1/100 ダッガータイプ その15 GWまでもうすぐ・・
R☆ ”もうすぐGW。
    楽しみですが、今年は休みすくないな~。
    多分、土日込みで4連休くらいです。とはいえうれしいのは事実ですね。

    GWにたっぷりプラモ作りたいですが、なかなかそうも行きそうに無いです。
    とはいえちょいとGWに作りたいものがあったりします。
    かかれるかどうかはまた別の話ですけど。

    さて、ダッガー。”
27 地道に
    ”ようやく胴体のサフ。
     まだまだ残りパーツは多いですが、デカイパーツにサフふけると
     進んだ気になりますね。

     また今日もこんな時間ですが、プラモはさわりたいので仕方ないっす。
     プラジャンキー。

     さて、明日も仕事頑張るぞ~っと。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     


テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/28 02:24】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/100 ダッガータイプ その16 もうこんな時間(汗 | ホーム | 1/100 ダッガータイプ その14 部分的に>>
コメント
もうサフまで来ちゃいましたか、はやいですね。(’’;)
ガラパゴスもそうでしたが、
ダッガーもディティ面白いですね。
あの当時でよくココまでやったなーと
感心します。(^o^)/
【2009/04/29 00:56】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
■チアキ様

 ですよね~。
 WMシリーズはそのディティールだけは今レベルに
 そんなにひけとらないこだわりですよね。

 マジですごいと思ってしまいます。
 あとはコイツを活かせる塗りを考えないとイカンですね。
【2009/04/30 06:03】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/994-dbd12890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |