抜け毛の季節
キャ ”抜け毛の季節です。この時期は掃除機が大活躍します。
    何でこんなに抜けるんだ?と不思議なくらい抜けていますが
    猫は毛がなくならないんですよね。
    人間だったらとっくに丸坊主だと思うんですけど。

    それでもさすがにリャオもちょっと小さくなった気がします。”
リャオ抜け毛の季節
    ”でもやっぱ大きいのかな、リャオくんは。
     座椅子が小さく見えますね。

     さて、F1話題。

     今回はフリー走行からトラブルあったけどトヨタが元気みたいですね。
     マクラーレンもフリーではそこそこいいタイム出してましたが、
     結局今の段階の3強といえばブラウン、レッドブル、トヨタという
     去年からすれば考えられない名前があがりますね。

     今回の予想ですが、ベッテル、トゥルーリ、バトンにします。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     

【2009/04/26 09:25】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1/100 ダッガータイプ その14 部分的に | ホーム | 1/100 ダッガータイプ その13 管理画面どころかアクセスが>>
コメント
こんばんは。
うちのサリーもですよぉ~。
たくさん抜けます。
【2009/04/26 20:57】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
リャオくん、夏毛に生え変わって若干スリムになりましたね。
ちょいポチャはかわいいですね。

フロントロースタートのTOYOTAは勿体ないですね。
タイヤ選択のミスでしょうか。
【2009/04/26 23:07】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

そろそろリャオくんも春バージョンです。
季節感あっていい感じです。

トヨタはやっぱり勝てないですね。
もったいないけど予想の範囲内かも。
ゆず様

そちらもですか~
結構大変ですよね。
【2009/04/27 19:21】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
本当だ。ちっちゃくなってる。
というより、チョット長い髪だった子が刈り上げたっぽい感じですね^^
他所の猫ブログさんで、自分の猫の毛で毛玉を作って遊んでる人がいましたよ^^
【2009/04/29 22:57】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
はらぺこねこ様

毛玉~。
毎年作ってますよ。
本格的な抜け毛の季節にはすんごい溜まりますし、ちょっと楽しいです。
【2009/05/03 19:59】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/992-d014a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |