1/100 ダッガータイプ その13 管理画面どころかアクセスが
R☆ ”ここのところ自分のブログが見れない!って状態でした。
    まったくどうなんてたんでしょ。

    とと。。。さんからアドバイスもらい、結局ルーターリセットかけて、
    ウイルスソフト再インストし、IEも入れなおしてようやく復帰。
    でも、リンク先からの情報で、こちらの画像見れないって不具合も
    あるようで、結局どうなってるんでしょ。

    FC2サーバー側とこちらのPC環境両方に問題あったって事でしょうか。

    というわけで、会社から帰っていろいろその辺悪戦苦闘してまして、
    ほとんどそれで時間なくなっちゃった。
    で、作業としてはペーパーがけなどの基本工作はともかく、
    それ以外ではさわったところはコレだけ。”
25 機関銃
    ”機関銃。

     年代的に機関銃といえばセーラー服。薬師丸ひろ子さんも最近ではお母さん役ですね。
     彼女の話ですが、個人的には演技よりも実は歌のほうが好きでした。
     ああいう歌声って現在でもあんまり聴けないんじゃないか?と。
     ワリと好きでした。
     ・・CD残ってるかな。久しぶりに聞いてみようっと。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/26 04:01】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<抜け毛の季節 | ホーム | 1/100 ダッガータイプ その12 管理画面へんじゃね?>>
コメント
なかなか開かないときありました。
記事が間違ってるとこあって焦りました。
たぶん、広告がでるようになってから、
その関係じゃないでしょうかね~?

薬師丸さんはよく聞いてましたね。
ベルがなる~♪とかまわる~ま~わるよ~とか、バンブーボートがスキでした。(^o^)/
【2009/04/26 15:55】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
ども。
じゃねーよな話ですがモデサミ、駄目でした。
嗚呼。トータスさんに会えると思ってたのにぃー。
なんだかね。エントリーフォームのポッチが
うまく見つからなくて(と、嫁。)。
残念。
けど、もしかしたら6月に店を長く休む計画です。
九州をゴールに国内をフラフラしようと思ってます。そんときでも予定が合えばオフどうですか?
6月と言ったらゼクは素体、塗り上がってると思います。なんで、モデサミの件はご勘弁を。

うん。ウチも画面おかしい。
【2009/04/26 23:26】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
■チアキ様

 お。
 あなたをもっと知りたくて、とか、時代ですね。
 彼女の曲って結構いい歌多いんですよねぇ。
 昨日結局ベスト盤聞いちゃいましたよ。

 FC2は最近ちょいおかしい。私だけじゃないんですね、やっぱ。
 安定してくれい!!と願っちゃう。
 
■ イタ男様

 えぇ~。。マジですか。う~ん残念です。

 ところで6月ってひょっとして全国横断オフツアーされるんですか?
 もちろん日程合えばお会いしたいですね。

 最終九州ってことは鹿児島?
 kai31さんまでいかれるんでしょうか。

 また日程決まればよろしくです!!
【2009/04/27 01:48】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/991-8672fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |