1/100 ダッガータイプ その12 管理画面へんじゃね?
R☆ ”なんだこれ?
    昨日もそうでしたが、管理画面がおかしい。
    真っ白だし、すごく書きにくい状態になってます。

    いただいた情報でアカマイ云々があったので利用しない設定から
    利用するけど広告はいるよ!って設定に変更。

    んでも、コレで治るのかなぁ。
    一昨日まではワリと普通だったのに。

    さて、ところでダッガー。

    結局中途半端に足でっかくしたから中途半端な状態で
    かっこ悪い気がしたので、もうちょいと大きくしたらどないでしょ?
    と、やってみました。”
24 んなの
   ”明日くらいにもう一度組んで確認です。
    最近仕事忙しくてどうにも作業が進まないのが悲しい。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/23 00:49】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1/100 ダッガータイプ その13 管理画面どころかアクセスが | ホーム | 1/100 ダッガータイプ その11 うむむ。>>
コメント
FC2 最近マジ調子わるいですよね~
トータスさんを避けてたわけじゃないですよ!www
広告は鬱陶しいし!!

ザブメカはあまり詳しくないのですが(世代的に(笑))
どー見てもキットの足は細過ぎですもんね~。。。

っで 今から送信ボタンを押すのですが
も~ドキドキ
ここ数日 押すと
「ページが表示されません」 ですから・・・・・
【2009/04/23 07:58】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
ばんわ!

中国は回線が遅くて、かなり前から「ページが表示されません」ですよww
中国サイトはまあまあなんですが。

もう、送信する前に文章をコピーしておきます。送信されなかったら、またペーストして送信を繰り返す(^ヮ^;)ハハハ

たしかに最初は、こんなことなかったような・・・
【2009/04/24 00:16】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、アカマイでしたか?
私ももう一度設定しようかな。
でもアカマイ設定しても早くないですよね?
広告表示だけのような気がするのは私だけでしょうか。
【2009/04/24 10:29】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 よ~やく自分のページが見れるようになりました。
 マジどうなってたんだろ。

 「ページが表示されません」
 ・・・私も結構ありますね。結構がっくり来るパターン。
 最悪ですよね。

■がんだまー 様

 おや。
 そちらもそうですか。・・一体どうなってるんでしょね。
 単純なタイムアウトエラーでもないと思うんですが。

 ネット不具合って基本的に自分の側の問題だと思うんですが、
 FC2は鯖側の問題も結構あるようで、その辺どっちがどっちっての個人ではよくわからないッスよね。

■はらぺこねこ様

 アカマイ!激しく同意します。
 全然変わらない気がしますね。
 
 って、結局それが原因だったとすると安定するだけでも
 違うってことかもしれませんが。
 少なくとも速さにはあまり関係無い気がしますよね。
【2009/04/26 03:45】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/990-c0b5792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |