変わり身早い!
キャ ”F1第2戦ですね。
    今回からCSのチャンネル変更になりましたので、残念ながら余分な費用が
    発生することになります。F1だけ残して欲しかったな~。

    ところで2階へ上がるといつものように2人ともお休み中。”
ねてました
    ”リャオ、爆睡。
     ボンコの方は半分起きてる。”
ボンコはうっすら起きてる
    ”後ろでカタっと音がしたので振りかえると・・”
振りかえるとりりしい顔
    ”変わり身はや!
     すっかり起きてるじゃない。

     ところでF1話題ですが今回もブラウンGPが調子よさそうですね。
     その次がトヨタ。次はレッドブル?
     難しいけど決勝予想はバトン、グロック、・・で、ウエーバーかな?
     予選マンマの結果になってもおかしくないけど、面白くないので
     この順位で。・・・しかし、何ラウンドまでこの様相なんでしょうね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/04/04 23:05】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1/100 ダッガータイプ その1 | ホーム | ダッガー作ろう。>>
コメント
こんばんは。
リャオくん、寝てばかりいると太っちゃうよ。

F1は雨でレース半ばで終了。
以前にもあったでしょうが、私は初めて見ました。
【2009/04/05 20:59】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
猫って、音に敏感に感じますよね。
可愛いですね~(≧▽≦)
【2009/04/05 21:02】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 やっぱり雨で終わりというのでは消化不良な感じが否めないですね。
 かなり残念です。

 リャオ、最近ちょっとだけやせ傾向が。
 冬毛が終わってきただけかも知れませんが。

ゆず様

 音は敏感ですよね。
 すぐにビクッと反応しますし。

 かわいいです~
【2009/04/11 21:46】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/975-2529b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |