頑張れYG! ダッガー開始。
R☆ ”今日からダッガー開始!久々のWMだな~。

    実は2週間くらい前に友人が入院したとの報をうけ、それ以来コレ作ろうと思ってました。
    というのもこのキットはその方に購入してもらい、有楽町で受け取ったのですが、
    このキット作ることで少しでも元気になってほしいな~との願掛け含みで。”
dagga-.jpg
    ”相変わらずこのホワイトパッケージはカッコいい。
     1/144の箱絵も良いですが、1/100のこういう感じも大好きです。”
karikumitotyu.jpg
    ”ということで仮組開始。
     胴体部分の合いはかなり悪いですが、まあご愛嬌レベルですね。

     当時のWMのCMでコイツが歩くときに足がガシャガシャと開いたり閉じたりする
     シーンが印象的なキットでしたが、今作ってみると、こんなにスプリング強かったっけと
     思ってしまった。
     普通に立たせるだけではぴょこんと上がったままだったりします。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/03 01:33】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダッガー作ろう。 | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その64 再開では無くて・・。>>
コメント
YGさん、間違いなく喜ぶでしょうね^^
そっかぁ。私もキュベレイ送れば喜んでもらえるかなぁ?
でもあれでは嫌がらせになっちゃうか(^▽^笑)
【2009/04/03 10:33】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
■しまちゃん様
 
 YGさん、ちょいとログオン形跡ありましたね。
 順調なんでしょうか。
 心配ながらもこういう足跡あるとちょっとうれしい。

 キュベはきっと喜びますよ~。
 遊び心わかってくれる人だと思ってますし。
 
 早くよくなって欲しいです。
【2009/04/04 01:19】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
ばんわ!

最近、風邪引いて寝込んだりしてましたが本日全快のがんだまーです。(^ヮ^)

これはなつかしいキットですね~
たしか僕は小学生だったような。。。

WMって重機がモチーフなんですよね。
どんな風に仕上げるのか楽しみです。
YGさんも楽しみにしてることでしょう。

あ、ガルバルいけてますね~。
これでモデサミ襲撃ですかね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2009/04/04 18:46】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様
 
 おや、体調崩されてたんですね。
 それは大事にしてください。治った!と思った瞬間が 一番大事ですよ。

 WMは日常を感じさせる生活臭さが一番の魅力かも。
 出来るだけその辺を大事にやって行きたいですね。

モデサミ>
 おおう。いいトコついてる~。(汗
【2009/04/06 02:01】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/973-b2d4f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |