旧キット 1/100 ガルバルディβ その64 再開では無くて・・。
R☆ ”えっと、この記事久しぶりですね。
    で、早速現状。といってもサフを吹き始めたトコです。”
017 現在。
    ”サフると印象がちょいと変わりますね。

     表面処理の大まかなところは済んでまして、細かいディティは塗装しながら
     追加するので、この状態で膝裏だけ修正すればもう塗装に入る状態です。

     ただ、ちょっとコイツネタの更新はしばらくしない予定。
     もちろん、未完~って事にはしません。
     ただ、なんかコンテストでも出してみようかと・・。
  
     そのときの規定などわからないのでちょっと様子見です。
     明日から別なネタが始まりますのでご容赦くださいませ。

     ではでは。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/02 01:57】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<頑張れYG! ダッガー開始。 | ホーム | タマには愚痴ってみたいな、と。>>
コメント
これは気になる発言!!

いったい何コンにエントリーなのでしょうか?
そして キットは???
【2009/04/02 12:00】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おお~サフ吹いたんですね?
何処から見てもまさしくガルバルになってますね!

>コンテスト
何々?これはまた楽しみですね!
頑張って下さいね(^^;


【2009/04/03 00:19】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 こんばんわ~。

 いや~そんなたいした話ではないですよ~。
 ちなみにコイツ完成したらまたオフ会なんかにはもって行きますね。
 どんなレギュでも個人の友人に見せちゃダメなんて
 規定はありえないでしょうから。

■ KAI31様

 はい~。

 ココまで来てコイツの記事書かないってのすいません。
 またほとぼり冷めたころにはちゃんとアップしますので
 そのときにはよろしくです。

 
【2009/04/03 01:41】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
おぉっと、ちょっと訪問をさぼっていたら出来てるじゃないですか!
カッコイイ~!!!
塗装に入られる日を楽しみにしてます。
【2009/04/03 18:12】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
■へな様

 こんばんわ~

 またコイツはコイツで雰囲気だけでも挙げますね。
 そのときは見てやってください。
【2009/04/04 01:16】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/972-e11e81e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |