ベースを作ろう!浮気モノ
R☆ ”昨日はなんだろう、自分のブログにアクセスできず更新できませんでした。
    時々あるんだよね、FC2。

    気温も冬に戻ってるし、身の回りではあまりイイコトない。
    ちょい、落ち込み中。

    さて、ベースです。”
15 ベース欲しいか。
    ”100均のボールだかメダルだかを飾るタイプのもの。
     コイツ使います。”
16 ラドール盛り付け
    ”残りモンのラドールがあったのでこれで土作ります。
     とりあえず木工用ボンドを適当に塗っておいてココに詰め込みしました。

     ココまでが金曜作成。

     今日見るとこんな感じ。”
17 盛りつけた
    ”思ったよりヒビ割れ少ない。
     ちなみにキャタピラあとを押し付けてつけてます。

     ヒビ修正兼ねて追加で盛り付け今乾燥中。
     明日はコイツの塗装かな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/29 00:20】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仕上げ前の浮気モノ | ホーム | シーズン開幕>>
コメント
ばんわ!

おお~これはディオラマ!かビネットってやつですね!

そういう技術は無いので参考になりますね~。いつか作ることがあったらココを読み返すかもです(^ヮ^)
【2009/03/29 02:31】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
ちょっとした浮気心が燃え上がってますね
ヤケドに注意(笑
しかし浮気でも手抜きなしですごいです!!
【2009/03/29 07:25】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
まずは寸法の件教えて頂きありがとうございました。
今、定規だして考えてました。
見ていると気になりますね。
今度、中身がみれる店にいって見てこようと思ってます。(^^)
ジオラマですか?やってみたいです。
完成ジツに楽しみにしてますよ。

あぁ、そうそうトータスさんに触発されて
1/144のガルバルディ探してるんですが、売ってないです。(- -)あー

それでは猫さんたちによろしくー。(^o^)/
【2009/03/30 00:18】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 こんばんわ~。

 ちょいちょいと出来る範囲なんですが、ソレっぽく
 見えるようにやってます~。
 まだまだこういうの表現きしれず課題は山盛りですが
 楽しいのは楽しいっすよ。

 ちょっとでも参考にあればうれしいです。

■へな様

 あ、どもども。

 まあ、浮気なんで1週間くらいしか持たないですね。
 でもタマには息抜きにぴったりです。

 明日多分完成しますので、また見てやってくださいませ。

■ チアキ 様

 ども~。

 さすがに1/144ですからかなり小さいですね、コイツ。
 あ、そっちのギャロップのイメージで考えていただければ
 ちょうどそんなモンですよ。
 ・・・つか、ギャロップもベースつけませんか~。

 ガルバルディの1/144は徐々に見なくなってますね。
 先週秋葉ヨドバシで唯一ラス1個、大宮では見れなかったなぁ。
 ちょっと近く見てきてよければ確保しましょうか?
 
 猫、かわいいですよね。
【2009/03/30 00:59】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/968-e064a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |