オフ会でした。
R☆ ”先日のオフ会。
    最近はやはりイタ系が多いのか。結構ありましたね~。”
イタ!
    ”あイタ!”
いたバル。
    ”あイタタ。

     こういうデカイデカール系のモデルはそれだけで結構難しいもんですが
     皆さんきっちり貼られてます。

     むしろこういうダイオラマというかビネットというかの作品はかなり少ないのが
     最近の傾向なのかも知れないですね。HOW TO BUILD GUNDAM 2の全盛期は
     多かったと思うのですが、まためぐってこないかな。”
エンディング00
    ”女性や子供さんが参加してるのはちょっとうれしいもんです。”
nomikai 1
    ”ということで14人、40作品以上は見れたかな?
     楽しかったです。

     こういうオフ会の集まりも大事にしていきたいですね。
     集まった皆さんにはお世話になりました。
     ありがとうございました。またよろしくお願いします。

     ということで楽しみなのがモデサミですか。
     出来る限り参加してみようと思ってます。楽しみですね~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking  

【2009/03/23 01:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浮気モノ | ホーム | 日常の幸せ>>
コメント
おは~

オフ会楽しんだみたいで良かったっすね!
ED版OOがけっこうキタっす。

まだオフ会とか分かりませんが4/25(土)はアキバ周辺にいます。
GW前後は国際線、国内線ともに既に予約が混んでまして。手配しちゃった(^ヮ^;)ハハハ

いや~今朝、広州⇒成田の貨物便の着陸失敗炎上を見て焦った~英語が聞き取れなくて旅客機だと思って・・・(◎_◎;)・・・唖然
【2009/03/23 12:38】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
オフ会は楽しそうですね!!
田舎に住んでる自分には未知の世界です。
【2009/03/23 19:34】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
どもっす
おお、しまちゃんの痛キュベに・・・
痛メサイアだあ!他にもいるもんですねw

って痛いのにしか反応しない俺ってどうなんだw

でもEDダブルオースゲーイイですね
あれで4体揃えてみ・・・いやいや(汗
【2009/03/23 23:29】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 どもども~。

 EDの00はよかったですよ。私もちょいと何かEDのヤツつくってみたくなりました。
 
 4月25日ですか?
 ちょっと当たってみますね。

■ へな 様

 ども~。

 私も住んでるのはすごく田舎なんで
 地元ではほとんど交流できるプラ仲間が居ないです。
 
 都会へ出たい~。

■ショートベル様

 おお~さすがイタモデラー代表。(って、違?

 ショートベルさんもED版を是非!
 ケルディムあたりはどうですか~。
【2009/03/24 00:21】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
ごきげんよう~☆キラッ
オイラもショートベルさんみたいに痛系ばっかりに目がいっちゃってましたww
やべっ!俺も痛系モデラーって事か??
それはともかく。
オフ会っていいですよねーっ
また俺もオフってみたくなりました。
【2009/03/24 05:04】 URL | 宵っ張りのTaka #-[ 編集] | page top↑
■宵っ張りのTaka 様

 あら。
 やっぱイタ系は人気なんですね。

 つか、最近そちらもイタ系ありましたモンね。
 流行に流され私も作ってみたいかな。

 浮気モノその2になりそう?(笑
【2009/03/25 01:14】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/962-e5843ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |