ちょいと疲れた。
R☆ ”結局帰ってこれたのは土曜日の夜。
    まあ、金曜からちょいと遊んでたんで自業自得なんですが。
    
    うれしかったのはコレが買えたこと。”
mokeijouhou.jpg
    ”模型情報!

     中身は予想通りたいしたこと無かったですが、コレを買うという
     行為がしたかった。あ~ナツカシ。

     ラジ館ボークスとアソビットは売り切れ。
     なんだかんだでラジ館イエサブでゲット!!!・・・え?秋葉に居たのって(汗

     へい、ちょいとオフってました。
     14人のモデラーの方とお会いでき、面白かったです。
     その辺はまた明日にでも。

     ちなみにイグルーキット、多分ザクは作らない気がします。
     戦車戦車~!!
     ちなみにセラヴィはパチって終わり。”
seravi.jpg
     ”肉抜きスゲーし、モールドは雰囲気のみ。何より全身ABSでは手出しして作りこむ
      元気は出てこないですね。
      ちなみに、10分で出来るって書いてあったけど、普段作ってる人なら3分ですな、コレ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/03/22 00:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日常の幸せ | ホーム | ストリートライブ>>
コメント
こんばんは~
出張お疲れ様でした!
って、オフ会も兼ねてですかい?(く~羨ましいw

>新模型情報
MGグフver2.0って画像は載ってました?
凄く興味あったので、ちょっとお尋ねでした(他力本願ですいませんw
【2009/03/22 01:41】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
いいな~
考えてみれば、模型やってるひとと
直で話したことないですよ。
考えてみれば秋葉原って地理的に
ヒト集まりやすいですよね.....。(’’)
【2009/03/22 11:41】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
ばんわ~!

オフ会もあったんですか~。
レポが楽しみです。(^ヮ^)

セラヴィーはABSなんですか~。
ABSって加工しづらくてヤですね。塗装はオススメしないとか言うしさ~。

IGLOO2の61式戦車カッコよかったですね~
トータスさんもアレにやられたっすか?
【2009/03/22 21:16】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 どもども。
 オフ会にあわせて出張日程組んだのは、ちょっと内緒です。(笑
 KAI31さんとも、またお会いしたいですね。

 模型情報のグフですが、気になるフロントアーマーあたりは
 全然載ってませんでした・・。
 バストショットの前後だけでしたから、多分その辺は
 アッと驚くような秘密機構があるのかも。
 期待大ですね。

■ チアキ 様

 おや~。
 そうなんですか?
 
 やっぱり目の前に生で作品おきながらしゃべれるのは
 とってもいいモンですよ。
 また何か機会あればお会いしてみたいですね。

 関東圏はやっぱり東京駅中心に路線が走ってますから
 結局秋葉辺りもどこからでも行きやすい駅になってますよね。

■ がんだまー様

 オフ会ありましたよ。
  がんだまーさんともお会いしたいな~。
 連休前のときにうまくスケあえば最高なんですけどね。

 このセラビィはお子様向けの組み立てモデルっぽいので
 完全に玩具ですね。作るならHGチョイスが正解かと。

 戦車はカッコいいっス!!
 つい、作ってみたくなりますね。
【2009/03/23 01:55】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/960-b67b42bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |