死んでました~。
R☆ ”実は金曜日くらいから今朝まで死んでました。
    リバース&エクスプレス状態で固形物は食さず出さず。
    熱もひどいときで39.2度。2.5日間で食したものは、”
土日の食事
   ”これだけ+水。・・あ、おかゆはちょっと食ったか。

    とにかく今朝になりようやく復活基調。
    今日の昼食はうどんで済ませましたが、夜は通常飯をやっと食えました。
    久々に食べるとめちゃウマ。何気に感動してしまった。

    そうそう、正露丸ってやっぱすごい。
    結局コレ飲んでからは下は少し止まりましたから。

    ちなみに体重も3日で4kgダウン。ダイエットには体壊すことかも(笑&汗
    まあ1日で3kgぐらい戻りましたが(爆!

    原因は子供の風邪をもらったことだと思います。
    つか、こんな状態になるまでは嫁さんに『あんたの風邪がうつった』疑惑が
    あったのですが、今回うつったことで、『シロ』扱いしてくれて、それはちょっと
    うれしかったかも。

    ・・逆に考えると、子供の前に体調崩してたのは単に疲労ということですから
    ゲロはくまでプラモ弄った馬鹿野郎だったみたいです。

    今日は素直に寝ます。ちょっとネット徘徊して、明日から作業再開。
    では、皆さん体調にはお気をつけくださいませ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/03/16 22:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その62 こういう日もあるさ~ | ホーム | 寂しがりや>>
コメント
こんばんは~
おいおい!大丈夫ですか?
ここの所、体調の好不調が激しいですね!
絶対無理してプしてますな!(笑
もう、お互い若く無いんですからね!!
自重しましょうね~www(ゴラァ~

>ダイエットには体壊すこと
このたわけが~(笑
トータスさん、太ってないから必要ないでしょ?
お子さんもいらっしゃるんですから、元気なパパさんでいないとダメっすよ(^^;

【2009/03/16 23:19】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
健康第一!!
けどプラも大事!!
お大事に。
【2009/03/16 23:20】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
リンクさせていただきました。
体調はいかがでしょうか?(’’)
ほんと、最近の風邪は立ち悪くて
高熱&嘔吐に悩まされますね。
かならずそーなるので管理は厳重にしております。

じつはけっこう前からチラチラと拝見させていただいてました。
なんていってもガルバルディですから。(^^)
MG発売希望!HGUCでもいいとZ劇場公開に便乗してでると思ってましたが、残念ながらブームは去ってしまいました。
かといって旧キットでミキシングとかむずかしそうなのでトータスさんにお任せして眺めて楽しませていただいてます。(^^;)
ガルバルディって名前からしてよくないですかね?(’’)

では、これからもよろしくお願いします。(^o^)/猫の耳さわらして♪
【2009/03/17 01:24】 URL | チアキ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでごきげんよう~☆キラッ

うん、体が資本ですよ!!
プをやりたい気持ちをぐっとこらえて健康管理をしないと俺みたいに持病もちになっちゃいますよ?w
まぁ俺は自堕落な生活&遺伝だから仕方ないですがww

あぁそれと。
正露丸、下痢のときには飲まない方が良いらしいですよ?
ビオフェルミンとか整腸剤の方が良いそうです。
【2009/03/17 04:48】 URL | 宵っ張りのTaka #-[ 編集] | page top↑
大変でしたな・・・(^ヮ^;)
それで更新してなかったんだ。

風邪が流行ってるんですか~
僕のほうはこの2年半で熱出したのが3回、いずれも38度前後で熱高いだけの症状だったので一晩で治し、会社は今だ皆勤賞w

鶏インフルに怯えてますけど、今のところ大丈夫です(^ヮ^;)

お互い体に気をつけましょ~
【2009/03/17 10:05】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?
熱って辛いですよねe-263
あんまり無理しないで、完全に良くなるまで
ゆっくり休んで下さいね^^;
【2009/03/17 17:47】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ここの所、体調を崩される事が多いですね。
本当にお体には十分お気を付けて下さいね。
【2009/03/17 21:05】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 いや~ホント年とってきてるんですよね、こういう現象って。
 無理利かないんだ・・・ってちょっとだけ実感。
 ↑って、まだまだ本気で実感してないのが馬鹿ですが。

 とにかく元気なパパさんを目指します!
 ありがとうございました。

■へな様

 うん!プラ大事!!
 多分それぬきだと今度は欲求不満でしんじゃいそう(笑

 まあ、ほどほどでいきまっす。

■チアキ様

 こんばんわ~。
 今後ともよろしくです。

 ガルバルディは映画の時にも結局出なかったですよね。
 MGはともかくHGUCくらいは出てもよさそうなのに。
 個人的にはマラサイのMGも出て欲しいのですが・・。
 マラサイは1/100も無いですから。

 ところでガルバルディ、ホントにお好きなんですね。
 こちらのブログに来てくださってる常連さんもガルバルディが好きな方が
 ワリと多くて予想外でびっくりしましたが、ひそかに人気MSなんだ。

 ・・・てことは、いずれでるのかMG!

■宵っ張りのTaka 様

 どもども~。

 体大事ですね~。病気して初めて気づきますよね。
 休肝日じゃないけどこれからは週に1度は休もうかなとも思ってます。

正露丸>あ、そうなんですか。
 確かにあれ、胃腸薬ですもんね。
 下痢ってむしろ大腸の影響がでかそうだから、今後は注意します。
 ありがとうございました。

■がんだまー様

 熱高いだけって、38度くらいが変に動けてしかもつらいくらいの体温では?
 それもきついですね。

 鳥インフルは近くで鶉が死んでるみたいですし、
 近所でも最近鳩は数羽死んでるのをみたので、
 かな~り心配してるんですよ、今。

 中国は水が怖そうな気がするのですが、気をつけて下さいね。
 初めて一般層の人が行く店に行ったときに、目の前で食器洗う慣習にかなりびっくりした記憶が・・・。

■はらぺこねこ様

 ありがとうございます。
 今週はあまり夜更かしせず、ほどほどで終了する予定です。
 やっぱ元気が一番ですよね。

■出戻りガンプラー試作機様

 ありがとうございます。

 これもすべては不規則な生活習慣が原因なきがしますので、
 これからは睡眠最低3時間はとろうと決心しました(笑

 ということで、徐々にやっていきます~。
【2009/03/18 01:35】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/956-79f11057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |