旧キット 1/100 ガルバルディβ その54 結論先送り。
R☆ ”昨日のスリットはちょっと保留。他やってみて気に入らなかったら
     やり直します。ということで、今日はまずコレ”
98 穴あけ部分
    ”横の穴追加して、簡単に整形終了。
     ということで、上体に組み込みクリアランス調整も終了。

     で、そのままの流れで上体上部のデコレーション実施~。”
99 上体上部
    ”前面部分の下部穴あけがまだ終わってないですが、上部のディティイメージは
     こんなもんで決定。追加は完成までに入るでしょうけど、基本が固まっただけで
     今日は収穫有りかな。

     そろそろ時間的にもキッツイし、今日はココまでです。
     今週は作業こそ進んでないけど、個人的には結構いろんなコト考えて頑張ったかも。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/28 04:04】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その55 確認です | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その53 イマイチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/943-22ea50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |