旧キット 1/100 ガルバルディβ その48 せおいもの続き
R☆ ”毎晩毎晩遅くまでやってるとさすがに眠くなってきますね。
    そのワリにあまり進んでないのが悲しいところですが。

    さて続きです。”
89 せおいもの
    ”一度もともとのディティを全部削って丸坊主にしてから適当にありあわせのものを
     貼りました。で、チェック用のサフ吹いたところです。

     側面下側のバーニア囲いはまだこれからです。
     ガルバルディってすごくすっきりしてバックパックなので
     もっと増加タンクなどつけてやろうかと思いましたが、とりあえずはこのまま
     完成までにつけるかどうかは吟味します。
 
     今日はココまで!”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/20 01:32】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出張でした。 | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その47 バックパック>>
コメント
ちわ~
ガルバルβに増設プロペラント、似合いそうですね。
そういや、A.O.Zにテールスタビレーター付きのガルバルβがいたっけな~

毎日、持続してますね~
製作&ブログ更新、脱帽です。

僕も、チビチビとは進めてるので日曜には更新しようかな。
今日は週末だから、今日からバリバリやるぜ~い。( ̄皿 ̄)
【2009/02/20 12:14】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
タンクの増設かっこいいと思います。
シーマ機のようなタンクが似合いそうですね。
【2009/02/20 18:34】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
どもっす!
ありあわせで随分イイ感じ出ますね~
そこら辺のセンスが欲しいなあ・・・
【2009/02/20 20:08】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ がんだまー 様

 そういえばいましたね。あの濃い青のカラーリングしたガルバルディ。
 
 更新も内容はしょぼいのですが、作業できたときは上げるようにしてるので
 家にさえ居ればほとんど毎日弄ってますね。出張が最大の天敵になってます。

 週末の作業、どんな内容になるのか、楽しみです。
 バックビューもなかなかよかったですよ、あれ。

■へな様

 お、プロペラントタンク有り派ですね。なるほどシーマ機ですか。
 あのイメージは確かにいい感じかも。

 ・・つけてみようかな。

■ ショートベル 様

 体調どうすか?無理はしないでくださいね。

 センスですか。ありがとうございます。
 そういうお言葉をいただけるとは、結構うれしいモンですね。
 最終的に似合う姿になるように頑張ります~。
【2009/02/21 19:33】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/935-7fbb4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |