旧キット 1/100 ガルバルディβ その40 組んでみた
R☆ ”足にダボ打ったので今日は接着待ちで何も出来ない。
    といういことで、ちょっとくみ上げてみました。”
77 あててみる
   ”旧キットの雰囲気がちょっとは消えてくれたかな?と思ってますが、
    細かい面だしやディティがまだ全然出来てないのでところどころでダメですな。”
78 実はまだ先は長い
   ”あと面倒な工作はかかとくらいかも。
    早くディティに行きたいですが、まだまだ。
    
    しかし40回目ということは自分の中で40日は作業してるってことですから
    結構かかってます、今回。
    久しぶりの長期戦になってますね。
    
    いつ以来だろ、こんな長いの。
    グフカス?ガンダムコレクションガンダム?旧ザク?
    あの辺のころはコレぐらいかかってたかな?
    結構楽しくなってきました。ガンバロ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/02/10 00:38】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その41 かかと。 | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その39 反対側>>
コメント
かっこいい~!!
もうMGと思えるほどスタイル・力強さ最高です!
これがまだ途中段階だとは驚きです。
【2009/02/10 07:36】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
おー
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

旧キットの面影は無くなって来ましたね~


ところで今日は関東方面に出張ですか?
【2009/02/10 10:05】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
旧キットのやぼったさがなくなって、ずっとスタイルが良くなりましたね^^
下手にいまどきのMGを作ろうとすると、私ではいじりたくてもいじりようがないし
色を替えるだけではつまらなくて・・・
FGであれだけてこずりましたが、旧キットとかいじる方がやっぱり楽しそうです^^
【2009/02/10 10:56】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちわ~

おお!MGガルバルいつでた!?って感じになってますよ!

仕事が速いっす!

僕は1年スパンが普通のダラダラモデリングなので・・要反省っすね(^ヮ^;)
【2009/02/10 14:32】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
すごい出来ですね!MGレベルなんじゃないですか?
逆に40日でこれだけ旧キットを仕上げられるってのはすごいと思います。
【2009/02/10 17:41】 URL | かさし #-[ 編集] | page top↑
■へな様

 ありがとうございます。
 
 完成のときにもお褒めいただけますよう、頑張ってやっていきますね。
 この後もヨロシクです。

■とと。。。 様

 どもども。

 またオフ会ではもって行きますね。中間状態ですいませんけど。

 で、そのオフ会ですが、さすがにうまく関東にはあわせられなかったです。
 結局木金が関東。もうチョイずれればなぁ

■しまちゃん様

 ありがとうございます。

 旧キットってやっぱ楽しいですね。弄る範囲がメチャ多くて自由度が高くて、
 さすがに短期間で作るのはきついですがその分長く楽しめる。
 コストパフォーマンスは非常に高いかも(笑

■がんだまー様

 ありがとうございます。
 最低でもMGクラスのものにしたかったので、すごくうれしいです。
 
 今回は私も長期戦になっちゃいました。
 もうあせらずに作っていきますね。

■かさし様

 ども、ありがとうございます。
 
 全体的な雰囲気の段階でそういうご意見いただけると非常にうれしく思います。
 やる気がでますね~。ガンバロ。
【2009/02/11 02:13】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/925-eb25a97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |