旧キット 1/100 ガルバルディβ その31 ヤスる
R☆ ”ひたすらヤスリました。

    こういうとき、パテって硬いな~とつい思ってしまいます。
    このパテ、まだサクサク削りやすい方なんですけどね。”
60 疲れた
   ”コレでも結構削ったんですが、向かってひだり側のラインがまだ気に入らない。
    ということでもうちょい修正が必要です。

    しかしこういう画像見てると、いかに適当にサイズ変更してるかがバレバレですね。”
61 まだかよ~
   ”こっちから見るとさらにひどい。いい加減な工作が目立ちます。
    うまい人ってこういうとこをカチっと作りますモンね。

    修行が足らんということを理解した作業でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/29 01:03】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その32 うむむ、生む無。 | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その30 ようやく>>
コメント
こんばんは
ぬお~私の前回の「言いがかり(オイ にメゲズ気合の入った作業ですね(笑

望んだ形状に形が出来てくることって本当に嬉しくなってきますよね!

>適当
う~んいい言葉だ!
「適当連盟」事務総長としては嬉しい限りです(ごら~
最後できっちり帳尻合わせれば問題ないですから(私もこの口です 笑

引き続き頑張ってくださいね(^^;
【2009/01/29 20:58】 URL | #-[ 編集] | page top↑
すいません!さっきのは私KAI31でした(滝汗
またやっちゃった(笑
【2009/01/29 21:12】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 どもども。

 パテ作業の醍醐味はそういう段々と形が現れてくるところですよね。
 
適当連盟>
 あ、それ、是非参加します~。
 私の作成の大半はそういう作業だったりして。

 またの名を”思いつき、行き当たりばったり”でもありますが(笑

 ではでは~。
【2009/01/30 01:17】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/913-3de979a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |