旧キット 1/100 ガルバルディβ その29 そういえば
R☆ ”最近になって気づいたんですが、このブログでZガンダムものを作ってるのって、
    コレが初めてじゃないか・・。

    今まで1年戦争とその後の関連OVA、そしていきなりシードの世界。そのほかには
    オーラバトラーとウォーカーマシン・・・・。あ、キュベレイとMK-2はちょこっと挙げたか。
    リックディアスは黒歴史だし、コイツはそういう意味ではまともに作らんとイカンですね。

    さて、今日の作業。”
57 盾
   ”盾の下部です。
    ネモパーツがもったいなかったので適当に流用。
    ココはスライド可動っぽく出来るだけやるつもりです。”
58 しっぽ
   ”他には昨日作ったリアアーマーをダボ設置して脱着可能な状態に。
    腰の横もちょっと作成。

    ゆっくりですが、じわじわ仮組がおわりつつ。
    膝とすねがまた大手術になりそうで、ちょっと控えてます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/27 00:30】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その30 ようやく | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その28 ありがとー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/911-639c6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |