旧キット 1/100 ガルバルディβ その23 ふあっくしょん!
R☆ ”へーくしょん。
    どうやら風邪みたいです。この2・3日熱が38度ちょいの中途半端な状況。
    いかんな~。

    ということでブログも作業も滞りがちですいませんです。
    今日の作業は気晴らし程度のもの。”
47 たて
    ”たて。
     この辺適当にディティ。気にいらなければやり直せるし、体調悪いときに適当にやるには
     ちょうどいい作業かとおもい、やってみました。”
48 たて
    ”短いほうも弄りたかったんですが、意外と時間かかっちゃいましたので、今日はここまでで
     早めに寝ます。”
49 う
    ”風邪の最大の薬は寝ることなんですよね?
     皆様も体調にはお気をつけてくださいませ。ではオヤスミです~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/01/17 21:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その22 肩>>
コメント
こんばんは。
インフルエンザも流行っているようですし、気を付けて下さいね。
お大事に。
【2009/01/17 22:50】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
このあたりのディテアップは
もー 「トータスディテ」って感じで 流石ですね!!
【2009/01/18 07:35】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
もしよろしければVer.1の手と銃器 Ver.2の銃器(手は使いますのでスミマセン)を送りましょうか?

とりあえずうちで転がってても仕方の無いものですし、Ver.2に至っては MS14Sとして作るつもりで用意してませんので、武器類は必要ないのですよ!!!


よろしかったらhttp://blog-imgs-41.fc2.com/o/t/a/otakawa/mail.jpgの画像内にある携帯アドレスにでもご一報くださればお送りさせてもらいます。

ただ、処理は下手糞ですから必要となりますが(笑
【2009/01/18 12:49】 URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集] | page top↑
怪しいですね… 僕のお仲間では??

インフルエンザ香港A型!!

早いとこ、医者にかかった方が良いのでは??
どんどんガルバルディが形になってますね~
【2009/01/18 14:38】 URL | またろう #-[ 編集] | page top↑
■出戻りガンプラー試作機 様

 職場の仲間が病院へ行ったら、そうらしいとのことでした。
 つか、”らしい”って何よ!と思ってしまったんですが。

 でも、もう大分よくなったみたいです。
 ということは私はひょっとするとただの風邪かも?

■サマナー様

 ありがと~。
 最終的にはもうちょい修正しますが、基本形はこんな感じで行きますね。

 たても最近みなさん結構凝ってますよね。

■Ota-Kawa 様

 どもども。
 ちょっと頼っちゃおうかな~。
 
 ホントにありがとうございます。また連絡しますね~。

■ またろう 様

 おや。
 またさんもインフルですか?イカンですね。

 早くよくなってくださいませ。
【2009/01/19 00:03】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/902-27e53f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |