旧キット 1/100 ガルバルディβ その13 年越しキット
R☆ ”最後の投稿です。
    1年間を振り返り自分の中のニュースでも挙げようかとおもってたんですが、やっぱりやめ。
    あんまり特筆すべき内容がないっす。
    まあ、ギャリアが発売されたことがホントうれしかったですが。
    あ、年明けにでもやろうかな。

    さて、本年はこの後実家に帰るとか準備があるので作業としてはこの状態で終了です。
    ガルバルディ。”
25 ここまで
    ”胴体の真ん中作ってないのと上腕が出来てないのが最大の遅れかな。
     ちょっとずつですがテープを減らしていってます。”
26 年越し~
    ”数日前の画像とあまり変化無いのがつらいところ。
     すり合わせがメインの作業になってるので変わらないのも当たり前なんですけどね。

     最後にひとこと。
     ココ一番屋のカレーは4辛がちょうどいい。中途半端な辛いもの好きです、私。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/31 21:52】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 大掃除おわった>>
コメント
トータスさん、その後手の具合は如何ですか?
来年も作品楽しみにしていますね!
良いお年をお迎え下さい^^
来年もよろしくお願い致します。
【2008/12/31 22:45】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
来年もよろしくお願いします
R☆トータスさん 今年は色々ありましたね。
出張の多さとか、お怪我とか
読んでいてハラハラしました。

R☆トータスさんのお陰で
プラモに突き進めた私としては
心の師匠であるR☆トータスさんのブログは聖書です≧(´▽`)≦
まだまだ足元にも及びませんが
いつかR☆トータスさんに自信をもってお見せできる
グフを作りたいなと思ってます。

開業したため今年は中々コメントが出来ませんでしたが
来年もどうかよろしくお願い申しあげます<(_ _)>
【2008/12/31 23:02】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
今年はギャリアで大いに盛り上がりましたね~
オラはほったらかしにしてしまいましたが(汗

色々と大変だったでしょうが、またバリバリとプが出来るようになって
ホントーに良かった!

来年もまたヨロシクです!
【2008/12/31 23:05】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
脛は幅増ししてるのに長く見えるのが不思議です!
バランスや取り付け位置でこんなに変わるとゆう、
素晴らしい見本を見せていただきました。
お疲れ様です&明けましておめでとうございます。
【2009/01/01 13:13】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
■はらぺこねこ様

 その節はご心配をおかけしました。今ではほぼ復調し、作業自体は問題なく
 進められるようになりました。ありがとうございます。
 こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします。

■はる様

 いや~そんなに行ってもらえるなんてありがとうございます。
 でも、そんなにたいした奴ではないので、ご期待に添えられるかどうかってのが
 逆にプレッシャー(笑
 まあ楽しく行きましょうね。

 またグフ&AFV系頑張ってくださいね。期待してます~。
 あ、もちろんお店も。

 では今年もよろしくお願いします。

■ショートベル様

 旧年中はホントにお世話になりました。

ギャリア>
 あ、是非作ってください!結構いいキットですので楽しいですよ。
 つか、いま別キットで時間が追われてるってのが真相かも知れませんが(笑

 とにかくことしもよろしくお願いします。お互い頑張りましょう!

■へな様

 どもども。

 あけましておめでとうございます。

 すねはおとしてつけると結局延長と同じですもんね。
 最終的には上側を多少調整必要になりますが。

 また今年もよろしくお願いします。
 
【2009/01/03 22:50】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/888-e128f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |