大掃除おわった
キャ ”ようやく大掃除が終わりました。皆さんのところはどうでしょうか。

    意外と玄関の掃除が大変でしたね・・デッキブラシでゴシゴシとやってたら
    時間が経ってしまいました。
    他に大変だったのは部屋の中に大掃除の天敵がうろついていたこと。”
warudakumi.jpg
    ”コイツ。
     リャオの悪巧み顔です。こちらの背中から肩にかけて飛び乗るのを狙ってたり、
     とにかくかまえかまえとうるさかった。

     こちらが隙を見せると、足元や適当なところで擦り寄ってきて背中向けてバタンとたおれ
     丸くなって甘えてきます。”
kekkyokusippoka.jpg
    ”で、自分は尻尾すい。
     マイペースです、リャオ君は。最近毛むくじゃらになってきてるし、おっさんだな。

     さてコレが多分私の年内最後の更新になりそうです。
     ということで、今年一年本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/12/31 12:00】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その13 年越しキット | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その12 時間が取れないな~>>
コメント
一言だけ・・ウケタw

年末の挨拶に伺いました~(^ヮ^)

今年はガンプラ再開、ブログ開設と大きな転機になった年でした。
そんな僕のブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

ガルバルディβも着実に進んでるようで完成が楽しみです♪

僕も来年はシャアゲル改を完成させて何かのコンテストに応募すべく頑張るつもりで燃えています。

来年も宜しくお願い致します!!(^ヮ^)ノ☆
【2008/12/31 12:04】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
大掃除おつかれさまでした。
リャオくん、キャメルさんの邪魔をしちゃ駄目だよ。
来年も宜しくお願いします。
【2008/12/31 15:29】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
実家にいたにゃじらその1は
掃除機がキライだったので、大人しいものでした。
その2はそもそも無関心で掃除に限らず邪魔はしなかったのです。

さてさてさて、今年もたいへんお世話になりました。
よいお年をーッ
【2008/12/31 15:33】 URL | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました。
大掃除お疲れ様でした。
猫ってほんまに・・・手を貸してくれるどころか足でまと・・・い?
(誰ですかねぇ~猫に手を貸してもらおうなんて言い出した人)
ぽんたは大掃除を適当に切り上げて田舎に。
田舎の大掃除は寒すぎて取りやめ。
ここは日本では無いと思われます。(-゛-;)シベリア?(行ったこと無いけどさ)

今年はぐうたらに磨きがかかって訪問も更新もおろそかぁ~~。
来年はもうすこしこまめにパソに向かいたいと思っております。
どうかお付き合いよろしくお願いします。m(__)m
良い年をお迎え下さい。(*^▽^*)
【2008/12/31 20:50】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
がんだまー様

 すんません。
 多分この時間だとポーンとタイトルアップしたときですね。

 コンテスト応募されますか~
 頑張ってください!

出戻りガンプラー試作機 様

 今年は計画的に大掃除してたことで時間的に余裕が持ててよかったです。
 リャオさえ変に甘えてこなければもっと余裕だったかも。
 
 また来年もよろしくお願いします。

しくれのん様

 ふつう猫は掃除機嫌がりますよね。
 ボンコはすぐに逃げちゃいます。リャオは図太い!?

 こちらこそ大変お世話になりました。
 また来年もよろしくです~

ぽんた3号様

 あはは。
 やっぱあのあたりは寒いんですね。
 スキーでたまに行きますけど、対岸とは全然ちがいますよね。

 猫の手、貸してもらえるなら貸して欲しいんですけど(笑

 また来年もよろしくお願いします!!
【2008/12/31 21:01】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
今年もあと少しですね。
かわいい猫ちゃんたちに癒されました^^
来年もよろしくお願いします!
どうかよいお年をお迎え下さい!
【2008/12/31 22:36】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
はらぺこねこ様
 
 あけましておめでとうございます。
 猫記事はこれからも定期的にやっていきますので、よろしくです。

 では本年もどうぞよろしく~
【2009/01/04 16:04】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/887-a2b4bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |