旧キット 1/100 ガルバルディβ その11 きれいにしなくちゃ。
R☆ ”昨日は最後の忘年会。今日は最後の仕事で納会。
    さすがに続くとキッツイな~特に財布が。(笑

    で、今日はパーツのクリーニングを。”
18 こういうのや
    ”とりあえず切り出しただけのパーツは断面が汚いです。”
19 こういうの
    ”デカイゲート処理みたいなもんですが、結構あちこちにあるので、整形し始めました。”
20 こんな感じに整形
    ”まあたいしたことではないですが、コレだけあちこち削ってると結構時間かかりますね。
     コレが終わったら分割を変更します。”
21分割変更
    ”後で整形するのでフリーハンドで切り出し。スゲー適当です。

     そうそう、今日の夕方こういうのが届きました。”
おおお。
    ”こ、コレは!ヤタ!!”
きた!
    ”KAI31さんからの心にくいほどのお心使い。
     先日昼に携帯で連絡を頂き、送ってくれるとのことで素直にお願いしたものです。
     このお礼は必ず~。持つべきものは友達ですね。”
ありがと~
    ”そう、ギャンの靴。
     これ、整形してあるんですが、それがまた、めちゃ綺麗!
     このまま簡フィニできそうなほどです。さすがのお仕事。感謝倍増!!

     明日はこの辺さわってみたい気分になってます。いや~やる気倍増ですよKAI31さん、最高。”
 

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking
 

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/30 03:05】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その12 時間が取れないな~ | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その10>>
コメント
おはようございます。
リンクの件ありがとうございました、当然こちらも工事させて頂き相互リンクという形をとらさせていただきました。

記事を見てると仕掛状態のガルバルを何とかしてあげたくなってきますが、モデサミ用のキット作成もあるんでここは“グッ”と我慢(?)します。www

実は、挨拶に至った理由が、ガルバルの最初の方で「立ち上げたからには完成」の言葉に感銘を受けまして、わたしも見習わねばならないと感じた次第です。

今後とも宜しくお願いします。
わたしの出現が時折うっとおしく感じるときも有るかもしれませんが、どうかその辺はご容赦ください。m(_ _)m  此度の記事の裏方のKAI31さんも相当耐えてこられたかと思います。www
【2008/12/30 08:30】 URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集] | page top↑
お、KAI31さんとのコラボ実現ですね!

ウチのインパもぐっちさんとのコラボで素晴らしい出来にw

こういうのはホント嬉しいですよね~
コチラから提供できる物が作れないのが口惜しいですがorz
【2008/12/30 11:17】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
連コメで早速鬱陶しくてスミマセン。
相互リンクされてる方々に年の瀬のご挨拶に回ってまして、勿論今年最後の相互リンクの方であろうが、なんだろうがご挨拶させて頂きます。www

来年も......というか来年からになっちゃってますが、宜しくお付き合いください。
わたしは基本的には知識が足りないので、こちらのほうでお気づきの点は遠慮なく仰ってください。
ダメだしくらいで凹むわたしではないです。 だと思います  タブン..... (オイ

ともあれよいお年を♪



【2008/12/30 18:31】 URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集] | page top↑
ちょっと早いですが、年末のご挨拶にお邪魔しました。

今年も色々とお付き合いいただき、
誠に有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

それにしてもガルバルディ、もうMGといっても判らないですね!
しかも作業早っ!
是非是非、完成楽しみにしております。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
【2008/12/30 18:46】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
今年も色々と勉強になる記事をありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします~
【2008/12/30 21:00】 URL | 田澤重工 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
お~い!
ちと大げさっすよ(笑
丁度パーツも余ってましたから、お役に立てたらな~と思ったんで

うまく流用出来たら最高っすね!
楽しみにしております

そうそう!コメありがとでした
お気遣い感謝です(^^;
【2008/12/30 21:06】 URL | #-[ 編集] | page top↑
サクサク作業が進んでますね。
今旧キットをイジってるんですが、
全然進みません(笑
今年最後の作業で何処までいくか楽しみです!!
【2008/12/30 21:33】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
■Ota-Kawa 様

 こんばんわ。

 リンクはありがとうございました。
 コメント鬱陶しいとは思いませんのでご安心を。

 つか、私は文書書くの苦手なんで思うんですが、コメントバシっと書けるってすごいですね。
 ついつい書きそびれて結果RОMってるだけになりがちな私はちょっと反省します。

 また来年よろしくです~

■ ショートベル 様

 どもども~

 ホントこういうのはうれしいですよ。
 やっぱみんなで楽しく行きたいですしね。

提供できるもの>
 やー結構そちらのブログで情報取ってたりしますよ。
 感謝してます。

■POON様

 こんばんわ。

 ホントに今年一年ありがとうございました。
 こちらこそ来年もよろしくお願いします。

 ガルバルディもまだまだかかりますが、MG使った意味があるような出来にしたいですね。

■田澤重工様

 こんばんわ~

 かなり長くからお付き合いいただいてますし、ホントありがとうございます。
 また来年もよろしくお願いしますね。

■    様

 KAI31さんですよね?まちがってたらごめんなさい。

 今回はホントにありがとうございました。
 落ち込んでるときは励ましてもらったり、KAI31さんには
 いつもいつもお世話になってるような気がします。

 また来年もよろしくです。

■へな様

 旧キットは旧キットのアジがあっていいですよね。
 いじりガイがあるって言うかプラモ組み立ててるのでなく、作ってる気になりますし。

 今年はあしたが最後ですね。・・って今日か。
 最後まで頑張るデス。
 
 
【2008/12/31 04:25】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/885-a696ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |