旧キット 1/100 ガルバルディβ その10
R☆ ”ようやく外装の取り付け検討に。”
17 本格的に外装工事
   ”といっても一番簡単な肩からです。
    基本はエポパテででっち上げダボ。

    さあ、作業的にはこの辺からが面白くなりそうかも知れません。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/29 03:42】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旧キット 1/100 ガルバルディβ その11 きれいにしなくちゃ。 | ホーム | 肩乗り猫>>
コメント
こんにちはOta-Kawaと申します。
一度お邪魔した事あったと思いますが一応自己紹介を........
今日はサマナーさんからガルバルの情報がありましたんで覗かせて頂きました。

>ガルバル
好きな機体でして、わたしはMGのVer.1のゲルググと混ぜようとしていたんですけど、トータスさんがなさってるネモとのコラボは想像もつきませんでした。
進行具合を見ても、既にビジョンが見えてる様で羨ましいです。
放置組みからいつか復帰させようと目論んでますんで、こちらの今の企画には相当興味があります。^^
頑張ってください、勝手ながら期待させていただきます。

ちなみにわたしは、此度の記事の改修部分で諦めモードに入りました。^^;
腕も知識もなく、よせばよいのにA.O.Zのガルバルを目指して切り刻んだのが失敗でした。(苦笑

それではまたお邪魔させていただきます。

【2008/12/29 11:27】 URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集] | page top↑
■Ota-Kawa 様

 こんばんわ~
 お名前はあちこちでお目にしているような気が。
 サマナーさんのお友達でしたか。

 ガルバルディは結構お好きな方がいらっしゃるんですね。
 さわり始めてからいろんな方がお好きとコメントしていただいてまして、
 そのたびにこちらはかる~く圧を感じてしまうとともに、やる気が上がってきます。

 また来ていただけるとのことで、こちらで勝手にリンク追加しちゃいました。
 不都合あればおっしゃってくださいませ。

 お気づきになったことがあればまた教えてくださいね。
 たとえやりかけでも、一度こういうことをこのキットでやられた方のご意見は
 非常に参考になりそうです。

 ではまたよろしくで~す。
【2008/12/30 03:15】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/884-e5060650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |