旧キット 1/100 ガルバルディβ その9 目処
R☆ ”さてさて。
    今日は雪の影響で結構つらかった。

    でも気を取り直して作業~!!。

    胴体、膝、その他ちょろりんと修正してこんな感じ。”
14 大分プロポーションは
    ”大体出来たかな?”
15固まってきた
    ”すねもちょっと直したのでそんなに違和感ないですよね?
     さてさて、コレでフレームの感じが決まったのであとは外装作業の残りかな。”
16 結構違う。
     ”ちょっとポーズが違いすぎるのでわかりにくいかもしれませんが、かなり変わってます。
      最終的にはもうちょっとマッシブにするつもりですが、バランスはほぼ決まり。

     あとは外装の残りですね。
     問題は上腕なんだよな~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/27 01:03】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<忘年会その④ | ホーム | さぶっ>>
コメント
おぉ~~~ カッチョイイ!!
問題の上腕って 回転軸ですか??
デザイン的に回転は無理ですよね???
【2008/12/27 09:39】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
比較画像で感動しました!
あのモッサリ感が抜け、
まさにMSとゆう感じです。
【2008/12/28 13:22】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 そうなんですよ。
 あれって絶対回るはずが無いので困っております。

 最悪こうしようかな?ってイメージはあるんですが。

■へな様

 ありがとうございます。 
 大体のイメージは出来てきたと思いますので
 あとは作業がどこまで出来るか・・。

 時間が無い~
【2008/12/29 04:00】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/881-bf69c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |