旧キット 1/100 ガルバルディβ その8 メリークリスマス。
R☆ ”メリークリスマス!
    今日は夕食にシャンパンが出て、ちょっとうれしかったです。
    チキンも食べたし、ケーキはまあオマケでうれしかったかな。

    で、プレゼントをもらいました。”
メリークリスマス
    ”どこで手に入れてきたのか良くわからないですが、嫁さんがくれました。
     全然期待してなかったのでうれしかった。
     この情けなさ加減がなかなかいい感じです。

     さて、ガルバルディは昨日の靴履き作業の片方をちょちょいとやって、確認作業。”
13 徐々に。
    ”胸の位置を前に出したことでちょっとバランスが取れたかな。
     膝とすねを調整すればもうちょっと見れると思います。

     あ、肩の位置を調整したからちょっと腕が短くなっちゃった。胴もちょいと
     伸ばさないといけなさそうですから、腕とあわせてそこはまだ調整が必要ですね。
     ガンバロ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/25 00:39】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さぶっ | ホーム | 旧キット 1/100 ガルバルディβ その7 靴。>>
コメント
なんです?コレ??
ガンダムっぽいのと シャアザクっぽいのは???

何にせよ プレゼント貰えたじゃないですか~~~

【2008/12/25 12:02】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
永野護デザインなので、
もしかしたらMSよりもMHのバランスに振っても似合うかもしれませんよ。

http://www.gearsonline.net/fss/mh/mh-name.php
【2008/12/25 15:23】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
作業がムチャクチャ早いですね!
1/100はスタイルが・・・と思っていただけに、
途中状態で、もうウットリ。
すごくカッコイイです!!
【2008/12/25 18:57】 URL | へな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

ブツは発送済みです

一応靴全体(フレーム込み)入れてます。
普通で送りましたので、土曜着ですがお許しを~^^
【2008/12/25 22:26】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
エエ奥さんですね~
ウラヤマしか~w

オラもプレゼントクレ!と言ったら鼻で笑われた~


そういうコトはコッチに渡してから言いなさい!と・・・(納得
【2008/12/26 20:36】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 あ、コレですか?
 何とかベアーってやつみたいですが、私は良くわからない(汗

 雰囲気的にはいい感じですよ。
 つか、ホントプレゼントもらえてよかった。

■通りすがり 様

 MHバランスですか。
 そういうのも良いかも知れませんね~。

 アタマでっかく、顔小さく、ウエスト極限まで絞って全体的にAライン強調のパターンですね。
 参考にします。ありです~。

■へな様

 なんだかんだでココまで着ました。
 外装がもうちょっと纏まれば、大分やった気になるんですが、テープでプラプラなんで
 イマイチかも知れません。

 この後もがんばってやるっす。
 応援よろです~。

■KAI31様

 ホントありがとうございます。
 明日はそのねた使わせてもらいますね。

 届いたらお知らせさせていただきます。
 
■ショートベル 様
 
 もらえるとは思ってなかったのですごくうれしかったです。
 最近頑張って仕事してるからかな。

 去年はもらえなかったっスよ、私も。
 
 やはり女心は複雑・気まぐれなんでしょうかね。
【2008/12/27 01:13】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/879-d9adff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |