旧キット コアブースター その19 デカール
R☆ ”デカール貼り終わり。”
27 デカール
   ”この作業はいつもの寒い部屋じゃ無くて、ワリとあったかい部屋で出来るのがいいですね。
    後は汚しとスミイレで終了です。

    つか、もうこれで完成にほぼ近く、全体はこんな感じというのが見えちゃいましたね。
    ということで、結構普通になっちゃいました。

    ちなみに塗装内容を忘れないうちに挙げておきます。

    シロ:いつもの下塗り→ 上面⇒薄いグレーを塗り白でハイライト
                   下面⇒ガイア航空機カラーの上面色塗ってkら
                       上面用に作った薄いグレーでハイライト。
    赤 :いつもの下塗り→ 上面⇒あずき色塗ってモンザレッドで軽くハイライト
                   下面⇒鑑底色塗ってあずき色で軽くコート。
    青 :いつもの下塗り→ クレオスのブルーインパルスカラー。
                   もうちょっと鮮やかなので最初塗ったのですがらしくなかったので
                   コレに変更してます。
    塗り終わってから、実際にデザインナイフの先でカリカリして一部塗装剥ぎしてます。
    ・・・・って、これ、どんなペースで塗ってるんだ?自分でもびっくりした。
    そりゃ眠いはずだよ。とほ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/03 01:27】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旧キット コアブースター その20 一応完成。 | ホーム | 旧キット コアブースター その18>>
コメント
こんばんは
え?
前回記事にコメしようと開いたら・・・コアファイターが合体しとる!

もう一息で完成ですね!
体調崩されません様、頑張って下さいね

6日は楽しみにしてますね!
【2008/12/03 19:51】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■KAI31様

 こんばんわ~

 最後は一気に完成でした。かなり無茶なつくりかたでしたが、
 なんとか完成です。

 こちらこそよろしくお願いしますね~。
【2008/12/04 00:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/856-3f778462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |