ダイソン・・大損?
キャ ”買っちゃいました。”
katta.jpg
   ”ダイソン。高かった。
    そんなにいいのか?これ。コイツが出たときから、掃除機壊れたら、一度買ってやろうと
   思ってましたし、昨日嫁と一緒に買いに行ってきました。”
honntai.jpg
   ”早速使ってみました。
    確かに吸い込み力は変わらないですね、その点はさすが!
    ・・・でも、これ、吸引力は日本の掃除機の方が強いんじゃないか?
    
    今年のF1でたとえるとダイソンがフェラーリで、日本の掃除機はマクラーレン?
    何が言いたいのか良くわからないコメントかもしれないですが、私の中では
    そんな印象ですね。でも、猫がいる家庭だと、その毛がすごいので、コレはちょうどいいかも。
    ×なところは重いことと、音がうるさいことかな。

    あ、そうそう、ひとついいことが。”
pea.jpg
   ”子供生みました。

    というのは冗談で子供用のオマケ掃除機です。
    結構よく出来てまして、乾電池式のハンディクリーナーとしても使えます。”
omake.jpg
   ”子供が横でまねして遊んでます。
    結構気に入ってるみたいで、掃除機じゃなくあたしのダイソン!と呼んで持ち歩きしてますね。

    ダイソンって効くとターミネーター2を思い出すのは私だけ?
    結論としては購入を後悔はしてないですね。ベストな選択だったかどうかは疑問ですが。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/11/30 11:40】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<旧キット コアブースター その16 さて、塗り前です | ホーム | うろうろと>>
コメント
こんばんは。
ライコネンがマクラーレンに在籍していた時のマシンは
速いけど脆いというイメージを持っていました。
ライコネンがへフェラーリにしてから
マクラーレンのマシンは強くなったと思います。
ライコネンには気の毒と思いました。
【2008/12/01 21:08】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
ライコネンが移籍してからというのが抜けていました。
すみません。
【2008/12/01 21:12】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 キミってついてないですよね。特に今年は全然ダメでした。
 マクラーレンもフェラーリも、今年は去年の開発した遺産だけで、もってたような
 気がします。
 その分レースは荒れてポイント争いは面白かったんですが。

 来年はどうなるのでしょうかね。
【2008/12/01 22:33】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/852-ff40c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イオン ダイソン
うちの売れ筋:「ビックカメラ有楽町店本館」 すっきり手軽、ミニ掃除機毎日新聞やはりスタイリッシュなダイソンのクリーナーは高さ22センチ、奥行き11センチ、幅31センチとハンディータイプにしては大ぶりだ。価格は高めだが、高性能のブラシでカーペットの間に入 ドリーム情報舘2番館ブログ【2008/11/30 22:18】
| ホーム |