旧キット コアブースター その11 ツバサ
R☆ ”第一種衛生管理者という資格を取れということで、会社から言われました。
    テキスト見てましたが、トンでもない内容じゃん、コレ。
    化学知識、労働関連の法律、医療知識、その他もろもろ・・取れるのか、ホントに。

    まあでも模型に応用できそうな知識もあり、まだまだ試験は先ですが、ちょっと勉強します。

    で、コアブです。”
16 つばさ
    ”今日はツバサ。
     
     キットのままでは厚さや形状がちょっと気に入らないのでプラ板とパテで調整。
     軽くサフって形状確認です。

     元パーツより一回り大きく厚くしてます。
     で、断面形状を意識して削り込みしました。結構時間かかるな~。

     筋彫りその他は後で追加。とりあえずまだ表面処理の残り作業です。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/19 23:33】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旧キット コアブースター その12 イメージ | ホーム | 旧キット コアブースター その10 う~ん>>
コメント
厚くしたのですか? ちょっと意外。。
羽って無条件で薄くってイメージしかなかったので
【2008/11/20 13:25】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 こんばんわ~。

 ツバサは中心やや前部分だけ厚くしてますね。
 結局端部は薄い感じです。

 とはいえ、ほんの少しのことですけど。
【2008/11/21 23:14】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/845-40f94cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |