眠い猫
キャ ”眠そうな顔。近寄った瞬間におきて、寝足りなそうな顔です。”
眠いリャオ
   ”そしてボンコはあくびまでしてます。”
ボンコはあくび
   ”変な顔です。人ならこんな写真、ブログに乗っけたらその人からクレーム来そうな
    表情してますね。

   さて、F1話題も少し。
   来期のレギュレーションからすると、マシン自体がシンプルな感じになりそうな状況らしい
   のですが、今レジェンドでやってる87シーズンのようなフォルムに戻るんじゃないかと
   ちょっと楽しみです。FW11やMP4/3のようなスタイルなんでしょうか。
   87年のキャメルロータスホンダのプラモデルは私も作ったんですが、プラモだと
   もっと平べったかったイメージでしたが、今見ると結構丸くてずんぐりなイメージですね。
   87シーズンは結構すごいメンバーがそろってるし面白いシーズンなので楽しみです。
   来期のF1も面白いシーズンになるといいな~。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/11/08 22:16】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旧キット コアブースター その8 ゆっくり作りたい。 | ホーム | 旧キット コアブースター その7 どうすべ。>>
コメント
こんばんは。
リャオくんとボンコちゃんの寝起き顔かわいいですね。

レジェンズ見ました。
キャメルさんの仰るように来期のマシンは
シンプルなデザインになりそうですね。
【2008/11/09 21:18】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
かわいい寝起き顔ですねぇ~(≧▽≦)
【2008/11/09 21:43】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機 様

 こんばんは。

 猫もいろんな表情があるので面白いです。

 レジェンズ、87シーズンはかなり思い出があり燃えますね。
 いや、いい年だった。この後も楽しみです。

ゆず様

 ありがとうございます。
 そろそろ猫も丸くなる季節で、体型もかわいくなりはじめてていいですよね~。
【2008/11/11 21:40】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
決定的瞬間!って感じの顔ですねi-278
人間の女の子だったら大変でした^^;
動物って写真撮らせてくれない時があるので
面白い顔した写真って難しいです。
【2008/11/12 23:38】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
はらぺこねこ様

 そうですねぇ、女の子でこういうの載せちゃうと口きいてくれなくなりそうです。
 猫もアナログ撮影ならともかく、デジカメだと動きがあるので、
 結構難しいですよね。
【2008/11/15 22:00】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/840-7f2e6131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |