USJ
キャ ”土曜日に行って来ました。
    家からそんなに遠いところでは無いけど行くといざ行くとなると結構遠く感じますね。”
01uni.jpg
    ”お決まりの地球儀。
     あ~着いたなと認識。アメリカの方はいったことあるんですが、日本は今回が初めてです。”
02 pink
    ”嫁はピンクパンサーがお気に入り。
     一緒に写真とってもらいました。猫系は大好きみたいです、やっぱり。
   
     そういえば昨日はキティちゃんの誕生日だったみたいで、誕生会をやってましたよ。”
03 kitty
    ”個人的に気になってたのはあちこちにおいてある旧車たち。
     こういうのがいい味出してますね。でもやっぱデカイな~”
05ford.jpg
    ”結局丸一日ココで過ごしました。帰宅の徒についたのはすっかり暗くなってから。
     ライトアップが綺麗です。”
06 g-day
    ”さて、F1.
     ようやく最終戦ですね。

     天候が雨らしいのですが、そういう意味ではベッテルやアロンソにも十分勝ち目あるかも
     ベッテルは予選もよかったですしね。でもトゥルーリがあんなにいい位置に来るとは・・。
     マッサファンの方はきっとトヨタの応援に回るかも。

     さて予想ですがマッサが意地でトップフィニッシュ。2位はトゥルーリが結果的にキミの援護
     を受け後半までいくも、キミに逆転されてキミが2位。3位には粘ったアロンソが入ってくる。
     トゥルーリの方はエンジン壊れてダメになりそう。
     さて、5位以内ならチャンプのハミルトン。なんだかんだで結局彼が今年はとっちゃいそうかな。
     雨ならマクラーレンのほうが強いでしょうし、コバはハミルトンより絶対後ろでゴールでしょうしね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/11/02 15:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<眠い。 | ホーム | 旧キット コアブースター その6 椅子>>
コメント
こんばんは。

UFJですねぇ~!
いいなぁ~(≧▽≦)

奥様も猫好きなんですね。
【2008/11/02 20:27】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
なぜキティちゃんがッ!
あなたは多摩のメインヒロインなのにィ!!
【2008/11/02 20:37】 URL | しくれのん #/cKIIHWc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今週は家族サービスだったんですね。
おつかれさまでしたm(__)m
F1は最後に波乱がありましたね。
ハミルトンはもっと積極的にいって欲しかったです。
【2008/11/03 03:57】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
ゆず様

 こんばんわ。

 頑張っていってきました。
 でも行ってみれば結構楽しかったです。

 うちの嫁も猫は大好きですよ~。

しくれのん様

 きっとココにいたキティちゃんはアメリカから来てたんですよ。
 ・・って、ミッキーと同じで、世界にひとりのキャラでしたっけ。
 
出戻りガンプラー試作機様
 
 あらら、夜更かし組みですね、お疲れ様でした。
 最後にはちょっと眠気吹っ飛び、じっと画面に見入ってしまいました。
 
 今シーズンはホントに混戦でしたね。
 さあストーブリーグの始まりです。われわれはレジェンドで中島やセナに
 お世話になる時期でしょうか。
【2008/11/03 04:06】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/837-3cce8bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |