ボンコ遊ぶ
キャ ”猫と遊ぶ。
    今日の相手はボンコ。”
001 nn

   ”紐がお気に入りです。
    こっちが紐を持った瞬間にスタンバイします。”
002 お
   ”動きに合わせて首を振る。”
003 ばし
   ”身近なスリッパは巻き添えを食らったりします”
004 終わり?
   ”まだ遊び足りなさそうですが、こっちの体力が持たない。

    さて、中国GPですね。
    今回はフェラーリ優位かな?と思ってたんですがそうでもなさそう。
    でも順位予想はキミ・マッサ、で、アロンソ。
    シーズン開幕時はアロンソって書いても現実味がなかったでしょうけど
    このところの2連勝で誰もそんなに不思議に思わなくなりましたよね。

    やっぱり戦う姿勢があれば勝てるときも出てくるって事ですよね。
    日本の某チーム、頑張ってよ。結構すきな方のチームだったんだけど
    今年は大きな応援もみられない。
    去年までは日本GPの翌日は休日にしてたりしたのに、今回はそれも無かった。
    日本のレースを引っ張ってきたメーカーだけに、ちょっとさびしいですね。”
  


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/10/19 11:40】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旧キット コアブースター その3 復活の日 | ホーム | さ~て。>>
コメント
こんばんは。
ボンコちゃんは元気良さそうですね。
キャメルさんはお疲れたですか?

日本の某チームってHONDAの事でしょうね。
ワークスチームですから、もっと頑張って貰いたいですね。
【2008/10/19 23:43】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

ボンコちゃん、元気ですね~♪(*^-゚)v
【2008/10/20 23:01】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
今、写真見て思ったんですけど家具きれいですね・・・
猫さんがいると、バリバリにされてるイメージがあって。
躾がいいのかな。猫さんに家具を荒らされないコツってあるんですか?
【2008/10/21 11:42】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 猫の勢いにはついていけなくなりつつあるところに年齢を感じますね。
 
 F1の話はそのチーム。
 最近の戦い方やいろんな場面での会社の対応などを見ていると
 どうも何か割り切ってる部分が見えて残念なんですよ。
 F1って熱い気持ちでのぞみ続けることが一番大事な要素だと思ってるんですけどね。

ゆず様

 ぼんこって、いつまでも子供な感じで元気ですよ~。
 遊ぶのは楽しいので良いんですけどね。

はらぺこねこ様

 家具ですか。
 うちの猫ってお気に入りがあるようで、その家具・建具はかなりひどいことになってます
 まあターゲットになっちゃったモノはもうあげたことにしてあきらめてますけど
 おそろしく悲惨な状態になってます。
 
 
【2008/10/25 11:13】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/831-c957dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |