さ~て。
キャ ”F1日本グランプリですね。
    今年の富士は晴れてるみたいでよかったです。去年は雨でいろいろありましたモンね。
    
    ちょっとその前に猫話題。”
bonnko negao
   ”はい、ボンコの寝顔。
    かわいいんですよコイツ。情けなさが漂ってますがそこがまたいい。
    カメラ撮るとすぐ起きるんであまり頻繁に寝顔撮るとかわいそうなんで写真少ないんですけど。
  
    ということでF1の戻ります。
    順位予想は正直あまり面白くない予想しか出てこない。
    普通に考えるとルイス・キミ・・・・・で、マッサかな?コバ、今回勝つ雰囲気じゃないんで。
    あえて変な予想で、キミ、アロンソ、マッサというので行こう。ありえない!かな。
    あ、ちなみに私、アロンソファンじゃないですよ、嫌いじゃないですが。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking  

スポンサーサイト
【2008/10/12 09:39】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボンコ遊ぶ | ホーム | グッド モーニング>>
コメント
F1,うちのもしっかり見てましたよー。
私は別のドラマを見てましたけどi-236
ボンコちゃん、ぬいぐるみみたい!かわいいなぁe-266
なんか手を合わせて寝てるみたい^^
【2008/10/13 00:16】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
ボンコちゃん、可愛いですね~(≧▽≦)
ふわふわですね。
【2008/10/13 20:57】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
リャオくんと比べて警戒心が高いと思われるボンコちゃんの寝顔。
撮影大変だったでしょう。
キャメルさん、ナイスショットです!

アロンソが二連勝ですね。
技量でもぎ取った勝利でしたね。
【2008/10/13 21:10】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
はらぺこねこ様

 こんばんわ。
 
 ボンコはいつまでも幼い感じで、なかなかかわいいです。
 こんなぬいぐるみつくったら、きっと売れると思うんですけどね。
 
ゆず様

 冬毛がだんだん増えてきました。
 このままもっともっさもさになって欲しいです。
 
 猫は冬が最高ですね。

出戻りガンプラー試作機様

 そうなんですよ。ボンコ、すぐ起きちゃうのでなかなか撮れないんです。

 アロンソは意地を見せてきましたね。
 ルノーの方もレースペースを作れるマシンを作ってくるあたり
 なかなか気合が入っていて良いです。
 そういう意味ではホンダ。気合はいってない気がするのは私だけでしょうか?
 やる気になればもっと強いホンダになるはずなのに。
 トヨタはそれなりに気合はいってるのにな~・・。
【2008/10/16 20:32】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/830-b7e6c5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |