ご心配をおかけしてます。
R☆ ”ようやく傷口は治ってきました。3日間くらいはひじが120°くらいしか曲がらず困りました。
    歯磨きが左手、顔も片手で洗う。左手でしか飯食えないのでスプーンとフォークが必須など、
    意外と不便なモンでした。うっ血がなくなるに従い、徐々に曲がり始め、いまでは何とか普通に。
    でも、長時間曲げると痛いので、まだプラ弄れてません。”
だいたい治った。
   ”靭帯の損傷があるようなのですが、傷が治るまでギブスできないってことでほおってましたが、
    月曜日にどういわれるのか。

    早くなおれ~。

    ・・・コメレス、ちょっと待ってください。治ってから書きますので~。
    とにかくご心配をおかけしてます。お見舞いありがとうございます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/09/22 00:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<そろそろ寒い。 | ホーム | おやす~>>
コメント
うわー痛そう・・・
本当に早く良くなりますように!
でも回復しているみたいなのでチョット安心しましたi-179
コメント欄は私も現在閉じてるので、こちらこそごめんなさいです!
レスも気にしないで下さいね!
早くプラ作れるようになるといいですね・・・凸
【2008/09/22 00:12】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
大変でしたね
事故のこと、今、知りました。道理で、気まホビでご無沙汰なわけですね。お大事にしてください。
【2008/09/22 00:50】 URL | くじら #-[ 編集] | page top↑
うわっ!?
い、痛そう…
最近SNSでお見かけしないと思ったら、事故られたんですか?
万が一靭帯までいってると、ちょっと厳しいかもですね。

あまり無理なさらず、おとなしくしていることが早く治すためには一番かと。
【2008/09/22 00:56】 URL | クマっち #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
大怪我じゃんかー、、

出来るだけ無理せずに。
早く直そう!
【2008/09/22 07:37】 URL | コバヤシ #-[ 編集] | page top↑
っ痛

さぞ 痛かったんでしょうね~

お大事に~
【2008/09/22 09:38】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
ども!
うわ~かなり酷いじゃないですか!

日が経ってもこの状況ではさぞ痛かったでしょう
昔似た様な怪我しましたからよくわかりますorz

コメレス気にしてる場合じゃないでしょ!
それに催促できませんよ~この状況じゃ!!(笑

兎に角今は治療に専念して下さいね
お大事に(^^;
【2008/09/22 11:16】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
うわっ、すっごい痛そう。。。

とにかくお大事に。

【2008/09/24 00:39】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
いやぁ~(T_T)
重傷ですやん(*_*)
いろいろと不自由でイライラすることもあるでしょうがここは回復に専念してくださいm(__)m
お大事にっ
【2008/09/24 18:31】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■はらぺこねこ 様

 コメントありがとうございました。
 ようやく復活です。
 
 プラ弄れるって幸せですね。

■ くじら 様

 や~すいません。
 ホントご無沙汰でした。 またこれからもよろしくです。

■クマっち 様

 どもども。
 ようやく復活です。
 靭帯どころか結構ひどいことになってました。
 
 今日からまた少しずつさわっていきますのでよろしくです。

■ コバヤシ 様

 大怪我でした。
 このときに思ってたよりずっとひどくて厳しかったです。

 とりあえず治りました。 ご心配ありがとう。

■サマナー様

 ご心配おかけしました。
 ようやく復活です。

 また、お会いしましょうね。

■KAI31様
 
 かなり厳しい状況でした。
 このときはココまでひどい怪我だとは思ってなかったんですが
 実はかなりひどかったです。

 またこれからもよろしくお願いします。

■POON様

 ども~
 ご心配おかけしました。

 ようやく復活です。
 これからもよろしくお願いしますね。

■kotasuke様

 結構復活までかかりました。
 もっと早く復活できると思ってたのに。

 またこれからもよろしくお願いします。
【2008/10/23 21:08】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/827-177fcfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |