HGUCサザビー その23 尻尾出来たけど。
R☆ ”木曜日、名古屋で仕事のあと、横浜で緊急対応。
    金曜日は横浜でお仕事して、東京で研修。輸出入の研修だったが、めちゃわからんぞ。
    法律やアルファベットの頭文字の短縮羅列。頭一気に疲れた。

    木曜日の雨では電車トラブルし、週末は悲惨でした。
    そうそう。雨は皆さん大丈夫でしたか?場所によってはかなりひどかったみたいで、
    被災された方にはお見舞い申し上げます。

    さて、サザビー。

    今日はこの前塗りなおした尻尾。とりあえず出来ました。”
29 尻尾できた
   ”そんなに変じゃないですよね?
    ここからデカール貼って完成させるつもりなんですが。

    と、思ってたら、コレ作ってないのに気づく。”
30 銃やってない・・。
   ”ということで、今度はコイツです。
    
    もうすぐ完成~!!・・・・のはずなんですが。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/31 01:35】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そういえば。 | ホーム | HGUCサザビー その22 さて、お直し>>
コメント
ライフル忘れてた~~~~~
表面処理の途中で止まってる・・・・・・・・  ヤバい!!

そー言えば
オフ会 当日の時間はどーなんでしょう?
【2008/08/31 10:27】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
雨、ほんとに凄いですね!
先日、千葉では暑くて晴天だったのですが、
ちょっと車で走るとすぐに豪雨。。。

どうなっちゃうんでしょうね!

サザビー、楽しみにしてます!!
【2008/08/31 22:16】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 おや~そちらもお忘れでしたか、銃。
 偶然は重なるモンですね。

 オフ会当日は朝からの防災訓練だけ出席して・・多分11:00過ぎの電車かな。
 とすれば、1:00くらい?

■ POON 様

 この天気は秋がやってくる前ぶれなんでしょうか。
 春はよくありますが、秋の嵐ってのもあり?

 今日はめちゃいい天気でした。

 サザビーはもうちょい。水曜日くらいまでには完成したいですね。
【2008/09/01 00:52】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/812-8f523ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |