休日のボンコ
キャ ”久しぶりのボンコちゃん。
    何か見つけて天井を見上げる。”
1見上げる。
   ”でも、すぐに眠たくなったのか、あくび。”
2あくび
   ”しばらくまどろんだ後・・・・”
3ん~
   ”お休みの体勢に。”
4 おやす
   ”こうなるとすぐ寝ます。

    さて、今週のF1.
   予選はどこも苦労してた感じがありますね。市街地サーキットって波乱が在りそうな予感。
   予想はどうしようかな。キミはいいとこなかったけど。
   ・・・迷うけど、ハミルトン、キミ、マッサの順で。マッサはおいおいまたかのトラブル発生、
   クビサはいつの間にか順位落とす感じで。ハミルトンは序盤にトラブルも結局挽回という
   ストーリー予想です。キミは順調に行かないままもしぶとく走って2位入賞。
   こんなストーリィ、当たるわけ無いですね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/08/24 13:06】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUCサザビー その20 ぺたぺた。 | ホーム | HGUCサザビー その19 なんとなく>>
コメント
こんばんは!
1番上の画像…、ボンコちゃんには人間には見えない何かが見えるのでしょうか!?
アクビ顔はちょっと恐いです(>_<)

F1は大きな波瀾が無かったですね。
フェラーリはミスが目立ちましたね。
マッサは審議対象だし、ライコネンは給油ノズルが抜ける前に出ようとするし…。
リアタイヤにはねられたクルーは大丈夫でしょうか?!
【2008/08/24 22:57】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
ボンコちゃん、可愛いですね(≧▽≦)

アクビしている姿も、いいにゃ~。
【2008/08/25 09:25】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 こんばんわ。
 猫には猫の視点があるのかな?と思ってしまいますね。
 一度彼らの目で見た世界を見てみたいです。
 ・・・それでホントにやばいものが見えたら嫌ですが(笑

 フェラーリはホント全然駄目になっちゃいましたね。
 チーム力ではかなりつらい状態かも知れませんね。


ゆず 様

 ボンコもかわいいですよね。
 タマにはボンコ登場。

 あくび顔は肉食獣のだな~と思ってしまいますが、
 それでもかわいい~。
【2008/08/27 21:45】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/808-3a2aa752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |