HGUCサザビー 13 限られた時間
R☆ ”なかなかうまくプラ弄れず。休日はどこに行ったんだ。
    最近ちょっとおかしいっすよ。移動でつぶれるのは休日といわないのではないの?

    今日は久々にちょっとさわれました。”
15 現在
    ”ちまちまとディティ追加し始めてます。
     表面処理が終わったパーツもちょろちょろと出来てきました。”
16 ちょっとずつ
    ”早く下塗りに取り掛かりたい。エアブラシをいつ以来握ってないのだろ。
     うー、禁断症状。”
 

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/05 00:33】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUCサザビー 14 ようやくお休み | ホーム | 冷たい板。>>
コメント
どもっ!
進んでますね~(汗
毎度のことながら焦りますよ~
ここ1ヶ月ろくに作業してませんからね。。。(涙

そんなこんなで仕事が落ち着くまでしばらくブログをお休みすることにしました。
復帰後は変わらぬお付き合いをお願いしますm(__)m

R☆トータスさんもお忙しそうですがお互い体には気を付けて頑張りましょう!
【2008/08/05 23:26】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
> 移動で・・・

判ります!その気持ち!!
私もよく、この手にやられます。
もう少し、やさしくして!と(心の中で)叫んでます!

サザビー、もう少しですね!
頑張って下さい!!
【2008/08/11 01:52】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
コメント返答遅れました~。すいません。
■ kotasuke 様

 ども~。
 そちらもかなりお忙しいみたいですね、休止ですか。

 早く復活できることを祈ってます。
 こちらこそまたよろしくお願いしますね~。

■POON様

 そうなんですよ。
 移動は確かに仕事じゃないけど、休日でもないのでは?と思ってしまう。

 もちっと手加減して欲しいです。

 サザビー。
 ちょっとだけ集中して作業できそうなんで少し進めたいですね。
 完成はちょっと難しいけど、形にはしたい~。
【2008/08/15 03:02】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/799-bb8c14da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |