HGUCサザビー 12 Fアーマー
R☆ ”そういえばバンダイのCMでガンダムver2.0が流れるようになりましたね。
    久々にTVでガンプラのCM見ましたが、見ると欲しくなってくる。カッコいいかどうかより
    どういう構造で、どういう解釈になってるのかなど、ちょっと気になります。

    さて本題。

    サザビー。
    Fアーマーはこんな形状に。”
14 アーマー
    ”まだ終わってませんが、形状のイメージはわいてきました。ちなみにもう片側は削ってるときに
     盛りつけたポリパテが割れたのでやり直し。

     ちなみにサイドアーマーは凸モールドを3つに増やしました。
     個人的にこの方がバランス取れるように思います。

     さて、明日もプラ弄れるんでしょうか。・・最近家に帰れることの幸せが身にしみてきました。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/31 02:31】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冷たい板。 | ホーム | HGUCサザビー 11 いったい!>>
コメント
ガンダムver2.0
私も構造だけが気になります。
稼動命みたいで 簡単Fでガシガシ遊ぶモノって感じですかね?

ところで
中部連合のオフ会 
9月に提案してみました
8月もないやらプチの声があがっていますよ。
【2008/07/31 10:02】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
どもっ
ガンダムVer2はブログネタの為に買いました
可動はもう言うまでも無く、保持力、耐久性の向上
組みやすさ、人型としての自然さの追求、など・・・

色んなトライアルが随所に見られて
組み立て自体がかなり楽しかったっすね~

ホント、外装さえもっとカッコよければなあ・・・と買う前は思ってましたが
今はコレアリやな・・・に変わりましたし

味わい深いッスw
【2008/08/01 00:04】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
2.0、私も可動範囲(だけ)興味があります。
久しぶりにガンダム、でもいろいろといわれるガンダム。
愛着が沸く感もあるのですが。。。
【2008/08/04 23:56】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 返答おそくなってすいません!
 
 2.0は安売り狙いで待ってますが、興味が出てるのも事実でして、
 どっかで衝動買いしちゃうかも。

 オフ会>お、チェックしないと~

■ショートベル様

 ども。遅くなりました。

 2.0はそんなに良いんですか。ザクも最初全然印象よくなかったのに
 今ではすごくいいモンに思いますし、そういう気になるのでしょうか。

 とりあえず買ってみようかな、やっぱ。

 最悪フレームで使えるし・・。

■POON 様

 こんばんわ。
 
 やっぱり皆さん気になるところは気になるんですよね。
 外装云々はありますが、やっぱり欲しい・・。

 ガンダムだし、やっぱ手に入れるべき?
【2008/08/05 00:43】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/797-a2c5a51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |