HGUCサザビー 11 いったい!
R☆ ”オレッチの勤務地は一体どこなんでしょ?と、疑問を持つくらい、ふらふらと働いてる。
    ようやく今日は自宅へ。

    早速、サザビ。”
12 切る
    ”フロントアーマーですが、結局形状変更することにしました。
     ここで、切って、”
13 切る切る~!
    ”ココで切ります。

     この後切断部分で多少形状変えて、幅調整してパテ盛り。
     ということで、今パテのかたまりになってます。

     明日は名古屋と東京でお仕事。
     帰ってくるつもりですが、さて、どうなるやら。

     今年はしかし、なんて勤務なんだろ。・・とほ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/29 01:57】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUCサザビー 12 Fアーマー | ホーム | 8hours>>
コメント
こんばんは

久しぶりにお邪魔します
この暑い中各地に出張お疲れ様です!

>Fアーマー
この部分は私もMGで弄ろうと考えてましたが、中々アイディアも浮かばなかったので、どう言った形状に改修されるのか興味津々です!
あわよくばパクり(オイ参考にさせて頂きます!


次回のお仕事も広域の移動で大変でしょうが、頑張って下さいね(^^;
【2008/07/29 03:07】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
こんちは~

相変わらず急がしそうで、、、
家に帰れないってのはキツイですね~

サザビーやってますね!
フロントアーマーはやっぱ大きい方がいいんじゃないかとぼくも思います。

頑張って下さいね~^^
【2008/07/29 12:54】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
■KAI31 様

 こんばんわ~お久しぶりです。
 こちらもなかなかお邪魔できていなくて申し訳ありません。

 Fアーマーは結局こんなかんじで・・参考になればいいのですけど。

■ シマコウ 様

 こんばんわ。

 もうちょっとじっくり弄る時間が欲しいっす。
 チョコチョコと弄ってますが、その貴重な時間がかなりうれしい最近でした。

 Fアーマーはもうすぐとりつけてみたいと思いますので、そのときまたアドバイスでも
 よろしくです。
 全体的にはちょっと大きくなってます。
【2008/07/31 02:46】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/796-5bf65e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |