8hours
キャ ”夏です。夏といえば鈴鹿8時間耐久レース。
    久々にちょっと理由があり、観戦に行ってきました。やっぱ暑いですね~。”
コカコーラ
   ”コカコーラが冠スポンサーになってからは結構安定して運営されてるかな。
    オフィシャルマシンも置いてあり。”
バイク
   ”ちょっと乗ってみたい・・というより、鈴鹿サーキットの国際コース走って見たい。
    1コーナーにかけての突っ込みや130Rなんてのは死んでしまいそうな印象ですけど。”
8耐
   bs
   ”8耐はレースというよりイベントを楽しむもんだ!って聴いたことありますが、レースも面白かった。
    久々に行きましたが、充実してました。

    タマにはこういう休日もいいモンデスね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/07/27 20:41】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HGUCサザビー 11 いったい! | ホーム | HGUCサザビー 10 チマチマ。>>
コメント
こんばんは!
今回は鈴鹿8時間耐久ですか。 暑かったでしょう(>_<)
体調は大丈夫ですか?!
リャオくん・ボンコちゃんは夏バテしていませんか??

F1GP NEWSで…、
「ピケは最初から1ストップ作戦だった」
と言っていましたね。
確かに作戦面ではフェラーリより上だったようですね。
【2008/07/28 21:33】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 8耐は見てるほうも耐久ですので、やっぱり疲れましたね。
 水分だけで10Lは飲みましたし、体が火照って寝付かれず。
 今日、ようやくペースが戻りつつあります。

 夏はあついとわかっててもバテるのが夏ですね。

 ルノーはとにかくうまく行ったのが幸いですね。
 ピケも後半必死になって走ってたのも、勝てた要因ですね。
【2008/07/29 22:51】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/795-7651b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |