HGUCサザビー 3 ご無沙汰でした。
R☆ ”ずーっと家に帰って来れず、ほとんど何もできなかった~
    海外含め出張続き。うーつらかった。

    ちなみに家には土産としてコレ買ってきてます。”
チリソース

    ”買ってきて早速試してみたけどおいしかった。
     ・・・つかラベル安物。さすがとしかいいようがない。

     でも、コレ、ショックなことがひとつ。





     近所のスーパーの輸入食品コーナーで同じもの売ってる~~!!!!
     ・・・・かなりへこみました。

     さてさて、サザビー。
     出張前にやったことはコレだけ。”
03 膝

    ”さんざん、更新せずにこれだけか!といわれそうですが、マジで何もできなかったんです。
     ・・・明日からちゃんと再開しますので、ご勘弁を。

     ひさびさの家はいいなーと実感してる今でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/15 00:56】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<HGUCサザビー 4 組まないと忘れてます。 | ホーム | 床寝の季節>>
コメント
こんばんは
出張海外まで行かれてたんですか?
お疲れ様でした^^

>さんざん、更新せずにこれだけか!
いえいえ、お忙しい中でも作業するそのモチベ見習いたいです!
私なんか時間有ってもろくに進みませんでしたから~(笑

まずはゆっくりなさって下さいませ(^^;
【2008/07/15 01:29】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
海外もですか?? どーりで、最近更新されないわけですね…
やっぱ我が家はいいっすね~。
日ごろの疲れをいっぱい癒してくださいね!
【2008/07/15 05:40】 URL | またろう #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
出張お疲れ様でした!
海外では流石にガンプラ持っていけませんよねw

トータスさん、手が早いから
これくらい忙しくされてても今月中には
サザビーできちゃいそうですよね(汗
【2008/07/15 09:48】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
おお~
海外旅行・・・出張に行っていたのですか~。
それは大変でしたね~。
お土産から察するに インド?フィリピン??でしょうか???

サザビー
やはり 下半身のボリュームアップですか~
私は見なかった事にしてます。。。
【2008/07/15 17:31】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
出張、お疲れ様でした。
しばらく更新されなかったので、また体調崩されたのかと心配してました(^_^;)。
無理なさらず、一息着いてから再開でもよいのでは?でも、結局プラモいじるのが一番の息抜きになるんでしょうね(^^)
【2008/07/15 19:33】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~

お久です^^;
ホント入院でもしちゃってるのかと思いましたよ(汗

出張はキツイっすね~
R☆トータスさんにとってプが出来ないのは息が出来ないのと同等なんじゃないっすか?(大げさなw

とにかくお疲れ様でした。
思う存分プラモして下さい~^^
【2008/07/15 20:01】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
しばらく記事のUPが無かったので、「また入院?」と心配しました。
海外出張だったんですね。 ホっとしました。
【2008/07/15 22:43】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
海外出張でしたか。
実は僕も入院してるのではと思っていました(失礼

>お土産
日本で同じ物見つけたとしても ”近所の” ってのが
かなり こたえますね ;^^)
【2008/07/15 23:56】 URL | ピエール #-[ 編集] | page top↑
■ KAI31 様

 こんばんわ。

 ホント出張多くて嫌になっちゃう~。
 しかも突然なんで、たまんないっす。

 とにかく久々に家に帰ってこれて、ちょっとうれしい。
 ぼちぼちと進めていきますのでよろしくで~す。

■またろう様

 どもども~

 いろいろとあり、更新あいてて申しわけなかったっす。
 とりあえず気分的にプラでストレス解消して、
 徐々にペース戻していきますね。

■ショートベル様

 そうなんすよ。
 むこうでプラモって、全然売ってないし、もし転勤とかになったら、生きていけないかも(笑
 ・・積みプラが消化できて良いかもしれませんけど、持って行くのもなー。

 サザビーはぼちぼちと進めていきますね。

■サマナー様

 ども~おひさです。

 場所としては東南アジア近辺でした。
 とにかく『暑い~』と思ってたけど、こちらも相当暑くて、結局夏ってことか・・。
 と、変に納得したりして。

 サザビーは下半身中心に攻めたいと思います。
 
■しまちゃん様

 こんばんわ~。

 ご心配おかけしました。
 とはいえ、仕事がたまってるのも事実なんで、ぼちぼちと進めていきますです。

 プラ、久々に弄るとすごく楽しいです。
 ま、つかれてるのも間違いないので、無理せず進めていきますね
 お気使い、ありがとうございます。

■シマコウ様

 や~すいません、ご心配おかけしました。
 
 まあ、1週間以上更新しないのも珍しい・・・というか、ほとんど毎日やってたので
 不自然ですもんね。

 プラはやっぱり弄ってて楽しいですね。
 この楽しさのまま進めていこうと思いますので、またよろしくです!!


■出戻りガンプラー試作機 様

 ども!!

 そうですよね、ちょっと前に入院しましたので、そういう発想が出ますよね。

 ご心配頂きありがとうございました。
 またよろしくお願いします!!

■ピエール様

 こんばんわ。

 ご心配いただきありがとうございます。
 ちょっと突然だったので、そういう内容の記事かけなかったのがいけないですね。

 おみあげの件はマジ、凹みました。
 そうなんですよね、近所・・・・家から歩いていけるようなスーパーだったので
 余計に凹みました(泣
 
【2008/07/16 02:36】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/786-4ee822fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |