HGUCサザビー 1 ホントにやるのか。
R☆ ”さて、どう作るにしても弄ろうと思う部分から開始。
    ココです。”
01 尻尾

   ”尻尾。
    くりぬいてどうするか。
    ブキヤパーツに頼るか、切り取ったものを加工するか、プラ材でつくるか・・。
    まあちょっと考えます。

    ところで最近いろいろと忙しいのには訳がありまして、本業の方で
    自分の受け持ち部署がどんどん大きくなって来てます。従来はスタッフ部門だけでしたが、
    今では工程もひとつあり、そこは夜勤もやってるので、結構いろいろとあり・・。

    自分の時間がこんなに食われるとは思わなかった。

    まあ、プラはなるべく弄っていこうとは思いますので、またよろしくお願いします。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/03 02:13】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HGUCサザビー 2 腰つき | ホーム | 仮組続き>>
コメント
さすがライバル機ですよね~ 
ν同様 スラスターに難ありです・・・・・

せめて設定が黄色い部分は別パーツにしてほしかった サイズ的にも出来たろーに。。。

それにしても
くり貫きましたか!! (なみなみのパーツ)
裏側にダボやらなにやらで大変だったんじゃないですか??
私は ここ 超~迷っています だって
長方形じゃないんですのん・長方形じゃ!!
MGが長方形だったのに 微妙に変な形・・・・
【2008/07/03 08:56】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 そうなんですよね、νとおんなじ。
 モールド甘いし、ちょっとつらいです。

 くりぬくのもともかくくりぬいた後も結構苦労しちゃうかも。
 まあ、何とかなるでしょ、・・・ならんかな(笑
【2008/07/04 02:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/781-8496c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |