プチオフ。於:大宮
R☆ ”前日は池袋で、そしてその次の日は大宮でプチオフ。
    相手はこの方。”
thierenn.jpg

    ”きれい。ていねい。かっこいい。そしてすばらしい。”
zaku.jpg

    ”こいつも生でみました。・・・いやーこれすごい。めちゃ凝ってます。”
     rnarabete.jpg

    ”こちらのコイツも並べて、いろんな作成の話を。
     大変ためになりました。またヨロシクです!!”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/06/30 00:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お気楽に始めます。 | ホーム | プチオフ。於:池袋>>
コメント
こんちは~

先日は楽しかったです^^
ありがとうございました~

こちらこそ色々話を聞かせてもらい、凄く勉強になりました。
カメレオンレッドはさすがに出来ませんが(汗

ラーメン屋

こんなモノまで作るとはw
【2008/06/30 18:34】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
どもっす♪

遅れましたがνガンダム完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
ご謙遜されてますがすごくカッコいいですよ!!
ウォッシングが利いていて作業前と比べてすごく密度がましてますよ!
細身のプロポーションもいい感じです!

>オフ

いいですね!千葉にお来しのさいはぜひお声をかけていただけたらと思います^^
【2008/06/30 22:18】 URL | kotasuke #-[ 編集] | page top↑
■シマコウ様

 ども~
 
 こちらこそありがとうございました。
 お疲れ様でした。

 でもやっぱシマコウさんは丁寧できれいな作業。
 やっぱすごいっす。

 ラーメン屋もタマには良いですよ。

■kotasuke様

 ありがとうございます。
 νガンの次は・・・やっぱこれ行こうかなということで今日のお題で。

 千葉>
 タマにそちらも行きますよ。
 また、その際はよろしくお願いします!!!
【2008/07/01 02:06】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/778-1c6a6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |