あらら、回ってきたの。
R☆ ”数日前からあちこちで見るようになったこのバトン、
    読んでる時には回ってくるなどど思わなかったんですが、 KAI31 さんより頂きました。

    まあ、別に今、ブログネタに困ってなくもないし、ちょうどいいのでやらせてもらいます。

    ■決まりごと。

     ●3日以内に書くこと 
     ●嘘偽り無く答えること
     ●アンカ禁止
     ●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと
     ●書いていない人には罰ゲームをやらせること
     ●回す4人の名前

    うーむ、難しいものもありますねー。 

○あなたの名前:R☆トータス。・・・コレって本名明かせなの?そりゃむりっしょ。

○貴方の年齢:今年39です。

○好きなもの:プラモかな、やっぱ。

○今現在恋人:既婚っす。

○好きなタイプ:芯が強い人かな?

○嫌いなタイプ:自己中。すぐすねる。嫌いというより苦手かも知れませんが。
              
○好きな食べ物:なんでも大丈夫です。

○好きなブランド:ブランド品ってあんまり興味なしで・・。バンダイ以外も好きですしー。

○送り主を色にすると?: KAI31さん ・・うー。なんだろ。青かな。(なんとなくですけど。

○回す人を色にすると?
         サマナーさん  ・・・ あか。きれいな赤。ジョニーカラーかも。
         しまちゃんさん ・・・ 白。メタクラのホワイトで。
    
   ※回ってきたときも2名でしたし、私も2名で。はっきりいって、あちこち回答済みですしー。
   で、罰ゲーム?・・んじゃ、今から1月以内にキットひとつ完成ってことで。
   どんどん完成品見たいし。

   ということで、お2人様、よろしければお持ち帰りくださいませ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/06/26 02:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<日本の風情 | ホーム | ブレイキング ニュース>>
コメント
え~ 
このバトン 既に別の方から頂いております。

って しまちゃん取られた~。。回そうと思ってたのに・・・・

それにしてもこれ 物凄い狭い範囲で回ってませんか?

っと 言うことでトータスさんからのはお引き受けできないのですよ。
罰ゲームがんばってください。。
【2008/06/26 07:49】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
お早うございます^^

早速ご回答頂き感謝です(^^;

「4名に回す」とかちょっといただけませんでしたね!
絶対かぶって、す~ぐ頭打ちになるの想像できますから(笑


でわでわ
【2008/06/26 08:28】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 あらら、既受けですか。それは失礼しました。

 さて、作らないとね。

■KAI31様

 どもども。 ま、こんなところで。

 そうなんですよね、4名って結構きつい。
 初めの方なら何とかなりそうな気もしますけどー。
【2008/06/27 01:24】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
なんとか、今夜にでもバトンを書いてみようと思ってます。
って、ここ数日色んな出来事で凹んで自分のブログもまともにみてないうちに、
他のブロガーさんからもバトンが飛んできてましたwww
まぁええかw
【2008/06/29 15:55】 URL | しまちゃん #-[ 編集] | page top↑
■しまちゃん様

 あちこち飛んでますからね~。・・すいませんです。

 例の凹み事件はさすがにね・・。
  
 とにかくありがとうございました。
【2008/06/30 00:09】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/775-208af607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |