ブレイキング ニュース
R☆ ”別に緊急速報というわけでもなく、タイトルに深い意味はありません。
    実は最近お知り合いになった方が居まして、その方が新聞記者さんということで、
    今日は出張中に早速新聞を購入しました。”
新聞

    ”私自身、文書力があるわけでもなく、こういうお仕事できる方はすごいなーと思ってしまいます。
     ・・あ、そういえばうちの嫁は結婚する前は雑誌のライターだった。
     そっかー。嫁すごい。

     で、私の次の作品ですが・・・・・・・・。どうしよ。決め切れてない。
   
     候補としては、ギャリア、カプリコ、キュベレイ、ゲルくん。で、サザビーかな。
     ちょっと箱開けてインスト見てひらめくものにしようかな。
    
     ということで、お仕事の忙しさにかまけてプラ弄れてないことに対する、逃げ?雑記でした。
     すいません。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/06/25 00:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あらら、回ってきたの。 | ホーム | 今日も出張>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
ご出張お疲れ様です。
お仕事お忙しそうですが、体調には気を付けて下さいね(^^;

何やら私んちにショートベルさんから「バトン」が回って来ました

ホントは4名との事だったのですが、次の方の事考えると2名紹介がイッパイイッパイかと・・・
私がこんなお願い出来るのはR☆トータスさんとシマコウさん位なので、何卒宜しくです(^^;

お暇な時で宜しいかと思います(3日以内なんてレギュがあるみたいですけど 無視して下さいね 笑
【2008/06/26 00:18】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
■    様

 了解です!!!

■ KAI31 様

 おおっと、これこそブレイキングニュース。
 へい、分かりました。早速やらせてもらいました。

 こんなもんでご勘弁下さいませ。
【2008/06/26 02:31】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/774-d5960922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |