さあて。
R☆ ”昨日に引き続きオフ会話題。
    ・・うー、その中にこういうのが。”
逆

    ”カッコいいじゃない、νガン。ノーマルプロポでも十分。
     チョコチョコ手を入れたのなんだったのか。ちゃんと作ればカッコいいってこと?
     やー発色良く塗ればカッコいいのか。非常に参考になりました。
     とっととこっちも完成させようっと。

     他にもこういうのが。”
jimutore.jpg

    ”実はわたし、結構ジムすきなんですよね。情けなさの中にもかっこよさがあったり。

     でもジムトレがくるとは思わなかった。
     カコイイ!やっぱきれいに発色してるのはいいなー。

     他人ネタでのブログ書きもあんまり良くないか。また問題あれば教えてください。
     さてと、がんばろっかな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/06/18 01:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HGUC νガンダム その28 地道に | ホーム | オフ会さんか>>
コメント
なんか 私のばかりで恐縮です。。。

「なんだ この駄作わ!!」
っとかのコメントが着てたら そーっと削除しておいてください(笑)

自分のブログでデカデカ載せてるのに 
こーして 載せてもらうと これはこれで緊張しますね・・・・
【2008/06/18 14:30】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 写真へたくそですいません。現物かっこよかったっス。

 丁寧に仕上げられている作品はすごくいいですね。
 私の作ってるものとは基本的に仕上げの方向が違うのですごく新鮮ですし。

 さて、7月末に向けかかりますか。・・・って、ザクやってましたね。
【2008/06/19 01:46】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/767-29ae24f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |