HGUC νガンダム その24 ドキドキ。
R☆ ”この瞬間が完成までの工程で結構ドキドキする時だと思います。
    マスキング剥がし。

    特に大きな問題は無いようで。

    気になる色あいはこんな感じです。”
43 こんな感じ

    ”ちょっと黄色いが強いかな?
     青との相性はこんな感じです。”
44 青や黄色の相性

    ”画像はちょっとピンボケ気味ですね。
     まあとりあえずは無難な感じでしょうか。でもコレだとちょっと玩具っぽいかな?

     その辺を汚す過程でなんとか消したいと思います。
     ・・・ガンバロ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/11 01:07】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC νガンダム その25 デカールそしてつや消し。 | ホーム | HGUC νガンダム その23 やり直し>>
コメント
こんちは~

あっちもこっちも塗装やらデカール貼りやらで取り残されてる気分です^^;

マスキング剥がしはドキドキもんですよね~
でも剥がしている時は結構楽しいです。

綺麗に出来てれば至福の時を味わえますしね。

頑張って下さい~^^
【2008/06/11 10:52】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
ちゃくちゃくと進んでますね~。

マスキング剥がす時に
密着せずに浮いてるところを見つけた時はかなりドキドキします。

更新時間が遅めな時があるようですが
体調には気を付けてくださいね^^)ノ
【2008/06/11 22:35】 URL | ピエール #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
■シマコウ 様

 マスキングはがすときの気分っていつもなぜかワクワクしますよね。
 やっぱり皆さん同じかな。

 ココでめちゃ落ち込むか、まあ、コレぐらいなら修正できるかと思うか、
 おお~オレッチ天才!と思うか。
 最近の状況だと3つ目はあんまりないのが悲しい。9割は真ん中の気分です。

 明日は一度くみ上げてみますので、プロポがうまく行ってるか、コレはコレで
 またドキドキ・・・いやワクワクです。

■ピエール様
 
密着>
 あ、それ気づいた瞬間、神様に祈りたくなりますよね。
 しかもそうなっていて大丈夫な場合ってほとんどないし。

 せめて修正だけで逃げ切れるといいのですが。

 体調お気使いありがとうございます。
 今日はコレ書いたら寝るようにします。
【2008/06/12 01:43】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/761-a8263b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |