HGUC νガンダム その14 作業再開・・は明日から?
R☆ ”どうも本調子でないので、もう少し休憩。明日から再開したいですね。
    で、νガンは結局この状態まで行ったところで入院しました。”
30 結局

    ”νガンってやっぱ上半身ボリュームが大きいんですよね。
     あらためてそれを認識しました。

     このまま表面確認して塗っちゃおうかという気にもなりつつありますが、
     その辺は明日まで検討します。
     なんか中断が多くて、ペースに乗り切れてないと感じてるのも事実かな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/28 00:14】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC νガンダム その15 さて、リハビリがてらに。 | ホーム | 無事退院しました。>>
コメント
ども~
とりあえず復活オメです♪
あまり無理せずにゆっくり休んでくださいね

プラモは逃げませんから~

まあ、新製品がゾクゾク出ることに追われてる訳ですが・・・w
【2008/05/28 20:50】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
もう明日から再開ですか!?
日々のお仕事の疲れもあるでしょうし
ボチボチいきましょうね。

胸部はかなり大きめで浮いた感じは否めないですよね。
僕は改修時の違和感は塗装したら解消する・・・
ってコト過去にあったんで、今回も期待しつつ
今のままでいっちゃえって妥協気味です(笑
【2008/05/29 00:05】 URL | ピエール #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
■ショートベル 様

 こんばんわ。

 ですね~、とにかくゆっくりとペース上げて行きたいと思います。

 新製品は楽しみですね。今一番気になってるのは赤いやつかな。
 ちょうどコイツの横に置けますし。

■ピエール様
 
 どもども。
 ヘイ、ぼちぼちと行きます。

 上半身はホントにでかいですよね~。
 そっか、塗装で緩和できるかも知れませんね。
 ちょうどそう出来そうな色合いですしね。

 私もそう思うことにしようかな~。 
【2008/05/29 01:17】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/749-cb499fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |