バタバタしてます
キャ ”なんだかんだと忙しい。
    そんな中やっぱり彼らは落ち着いてますね。”
uuu.jpg

   ”寝てるところにちょっとちょっかい。”
otyame.jpg

   ”そうすると反応アリ。”
sufinkusu.jpg

   ”最終的にはまた落ち着く。

    さて、モナコ。
    いつもの順位予想ですが、抜けないからなーモナコは。
 
    予選のまま、マッサ、キミ、ルイスでもいいのですが、
    ちょっと変えてキミ、ルイス、マッサで。
    


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/05/25 21:02】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<無事退院しました。 | ホーム | 緊急入院>>
コメント
こんばんは!
リャオくん、こころなしかフックラしてきたような気が…?!

雨のモナコは波瀾包みでしたね。
やっぱりミハエルが来るとライコネン選手は勝てないのでしょうかね!?(^^;
【2008/05/25 23:13】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
暖かくなったら。
もっと家中を走り回るかと思ったら・・・いまだに布団の上で丸まっている我が家のネコノスケズ。
寝ているところを突いて遊んであげたら(迷惑)・・・口を半開きにして左手に猫キックされてしまいました・・・。(;´_`;)
あれこれとやらなければいけないことが沢山あるのに現実逃避して猫といっしょに寝っ転がっている自分。
あぁ~反省。

モナコレースというと選手達よりウォーキングトレーナーの「デューク更家さん」を思い出してしまう。
きっと今頃あのトンネルの上からレースを楽しんでいるんでしょうねぇ~。
【2008/05/26 11:28】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
可愛い~(≧▽≦)
癒されますよねぇ。
【2008/05/26 21:44】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 おはようございます。
 
 リャオは最近運動不足なのか、ちょっとモコモコになってます。
 それはそれでかわいくなっていいのですけど。

 モナコは雨で荒れましたね。
 ある意味晴れるより展開が面白かったかもしれませんが。

 キミは全然よくなかったですね。
 晴れてくれれば勝ち目あったと思うのですが、歯車狂いっぱなしでいいとこなし。
 ルイスは伸びるだろうと思ってましたが、ココまでいい展開になるとは。

ぽんた3号様

 口半開きで猫キックは目の前に浮かぶようなシチュエーション。
 うちのやつらもそういう行動とりますよ~。

 猫と遊んでて時間が過ぎちゃうのも、耳が痛いな~(笑

ゆず様

 おはようございます。

 やっぱり猫は癒してくれますよね。
 猫好きには見るだけで心が和むというか・・。
【2008/05/27 07:39】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/747-1c6d8d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |