ただいま。
R☆ ”ようやく出張が終わりました。と同時に次回の出張が決まりそうで。
    何とか日帰りで済ませたいです。

    さて、前々回のチューブ1号って何?ということで、簡単に説明を。
    といいつつ、こちらを読んでいただけると手っ取り早いのですが。

    とにかくアナザーワールドな世界設定で、言ってみりゃ現実世界での作業リフトみたいなモンです。
    建機やリフトが大好きって方にはぴったりです。
    ワンフェスとかでは午前中で完売、追加予約販売品ももう終了してますので、欲しい方は
    作成者本人に嘆願するか、イベントで売られてることがあればそちらからどうぞ。
    友人ということで、予約もなしに購入させてもらいました。

    で、明日から適当にさわって行きたいと思います。でも平行して作ろうと思ってるものもあり、
    うーん、この辺はサマナー氏より、プレッシャー受けてるので頑張ります。
    ギャリア2作目は現在構想中。もうちょい考えが纏まれば、突然作成始めることになりそう。

    とにかく時間が欲しい!!!”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/05/17 00:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チューブ1号 その1 開始 | ホーム | お仕事展示会>>
コメント
右上のプレッシャーです おはようございます。

中部1号 凄い人気なんですね~。
正直 私にはその良さがわかりません・・・・

平行作業は何にします?
ν ??それともレギュのファースト系???
【2008/05/17 07:34】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 こんばんわ。

 何が好みかってのは皆さんそれぞれですからね~。
 まあ、適当に見守ってくださいませ。

 ところで、平行先ですが、とりあえずνガンに行きますね。
 MSVでもいいのですが・・フルアーマーガンダムも作りたいですし。
【2008/05/18 00:38】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/738-cfa14c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |