落ち着いてますよ。
キャ ”今週はトルコGPですね。その前にいつもの猫ねた。”
bonnko otituku

   ”お休み中、ちかよると起きてしまいました。ちょっと不安げな表情ですが、
    落ち着いてます。

    ところでいつものF1話題。
  
    マッサが3年連続のPPですね。マッサって勝つときはPPスタートが多いですし、今回はマッサ?
    予想は1位ハミルトン。2位マッサ。3位キミ。
    あえて予選順位を全部変えて予想。もちろん展開含めての予想で、想定する内容になれば
    あたるはず・・。

    さて、スーパーアグリが撤退ということですね。
    残念な結果になりましたが、今はとりあえずお疲れ様と言ってあげたい。
    これからどうなるのでしょうか。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/05/11 17:10】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<R3 ギャリア とりあえず版、完成!! | ホーム | R3 ギャリア ♯18 撮影がなんとか終わったのさ>>
コメント
猫ちゃん、今日もかわいいー(≧▽≦)

元気いただきました!!
【2008/05/11 22:03】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
こんばんは!
ボンコちゃんはお昼寝よりキャメルさんにかまって貰う方が嬉しいのでしょうね(^^

スーパーアグリ撤退は残念でした。
F1界では、プライベーターは特に大変なんですね。
マクラーレン、3ストップか~…。
マッサはトルコ得意ですね。
【2008/05/11 22:46】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #Zmi6U65c[ 編集] | page top↑
ゆず様
おはようございます。
猫画像って見てるだけでほっと出来、
元気でますよね~。

出戻りガンプラ-試作機様

アグリ撤退は悲しいニュース。
これからも鈴木さんにはアグリッシブに頑張って欲しい。
マッサは本当に早い!
【2008/05/12 10:01】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/732-ef71a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |