R3 ギャリア ♯14 GWの、悪あがき
R☆ ”明日から仕事が始まります。
    ということで、何とか今日中にベースカラー終わらせたくて昨日は夜遅くまで作業。
    今日も、ちょっとでも時間を見つけ塗装した結果、どうやら緑、白、グレーの基本カラーは
    塗り終わりました。

    こんな感じです。”
28 下半身塗りました。

    ”ちょっとピンボケってるのはご容赦ください。まだ、そこまでちゃんと撮影する段階でもないので。
     でも、大体の感じはコレでつかめてきました。”
29 バイザーはまだ。

    ”バイザー類のクリアパーツはまだですがとりあえず組んでます。
     黄色と赤のパーツはまだこれから。
     でも、ジロンは乗ってます。”
30 チル

    ”チルも乗ってます。
     ちなみにその上の砲台はカラ。

     椅子は塗ってますが、今はココまで。”
31 レッグ小さい

     ”そういやレッグ。
      やっぱ小さいな~。

      劇中ではココまで小さいとは思わなかったんですけどね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     


テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/06 00:15】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<頼むよFC2さん。 | ホーム | R3 ギャリア ♯13 あとはどうなる大塗装>>
コメント
いよいよもうすぐですね!。
重たい感じがかっこいいし、ギャリア!してますね!

あと少し、頑張って下さい!
【2008/05/06 00:47】 URL | POON #1yB7PyZM[ 編集] | page top↑
毎度っ
おお~塗装するとやっぱカッコよさが倍増ですよね
グラデも綺麗です

でもコレが出来てもギャリア終わらないんですよね~
二つ目は大改修・・・?
【2008/05/06 14:05】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ POON 様

 ありがとうございます。

 サクッとバージョンはもうすぐ完成できそうです。
 ・・この後の分は時間かかりそうですけど、頑張るっス。

■ショートベル様
 
 ども~。

 結局緑を塗りなおしたのがよかったみたいですね。
 

 この後バージョンは結構きびしいかも。
 でもやりたいだけ手を入れてやってみたいですね。
【2008/05/07 00:14】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
お早うございます。

おっ!画像復旧しましたね
昨夜コメントしようと思っていたら、「?」でしたのでw

グリーン良い色になってますね~
「リアルなグリーン」とでも言いましょうか、凄く好きな色です!

もうすぐ完成ですね!
引き続き頑張って下さいね(^^;
【2008/05/07 09:00】 URL | KAI31 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/726-b5836f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |