R3 ギャリア ♯10 たまの病気はこわいです
R☆ ”死んでました。
    今日は会社も休んだんですが、ようやく起き出しPCに向かってます。
    明日は会社に行けそうかな。どうも疲れというか睡眠不足がたまってたところに
    ソフトボールで筋肉痛になり、気が抜けたからでしょうか。
    久々に熱出して寝込んでました。

    そんなオレッチにバンダイからお見舞いが届く。”
バンダイからお見舞い

    ”もう皆さん手に入れてる方も多いと思いますが、0ガンダムです。
    思ってたよりチッコイですが、小さいモデルは結構大好きなんで、またいつか組んでみたいですね。

    さて、本題のギャリア。
    出張やら何やらで、ちょっと間があいてしまいましたので、感覚がイマイチ。
    とにかく前回塗った色を確認するために組んでみました。”
20 ということで。

   ”うー。
    やっぱノーマルのほうがイメージに近い緑かも知れない。
    仕方無いので塗りなおします。・・といいたいですが、それは2作目でいいかな?
    ちょっと考えてからどうするか決めますね。

    さてさてちょっとやり始めて面白さが出てきてるのがコレ。”
21 意外と面白い

   ”レッグ。
    シート部分に手を入れて、後方にはロールまきを乗せアンテナを伸ばしランナーで。

    もうちょっと手を加えてからさっさと塗ります。
    予定はマリア=マリアで。

    ビリンは好きなキャラですがマリアからです。
    なんでもいいですが、マリアやビリンとラグの大きさが全然違うじゃない?
    あくまでもラグはギャリア搭乗用ってコトですかね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/01 00:56】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<R3 ギャリア ♯11 楽しんで、楽しんで | ホーム | 体ボロボロ。>>
コメント
赤ボディの超音波カッター
こんにちは
プラスコムのブロガーkinchanです。以前一度お邪魔させていただいたものです。

プラスコムで赤ボディの超音波カッターUSW-334Plasを販売開始しました。
超音波カッターの切れ味はもちろんですが、標準刃40枚追加で計80枚付きで36,540販売中です。

色にこだわりのある方。他とは違うものを持ちたい方は、ぜひ一度プラスコムサイトを覗いてください。
お待ちしております。
【2008/05/01 11:25】 URL | kinchan #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
こんばんは~

体調大丈夫でしょうか?
睡眠不足は効きますよ~
僕みたいに睡眠はしっかり取りましょうw←最近寝すぎ

Oガンダム??

R☆トータスさん応募したんですね!
え?しかも2個!?

って事はFGもいっぱい買ったのですか?


ザブングルはイマイチ分らないです^^;
DVDって出てましたっけ?
借りてみてみようかな^^
【2008/05/01 23:16】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
■kinchan様

 超音波カッターですね。ガレキ作るには便利そう。
 
 で、赤ですか。
 ベタな突っ込みですが、シャア専用?!

 欲しくなったら検討させてもらいますね~。

■ シマコウ 様
 
 体調はまだイマイチですね。でも、だいぶマシになってきました。
 頭痛がちょい残ってますけど、プラ触れる程度に回復してきました。

 00のFGは4つセットで800円って時があったので買っちゃいました。
 つか、多分作るんじゃなく、試し塗り用にしかしないかも知れませんけど(笑

 でも0ガンダムはちょびっとだけ作ってみたいですね。
 

 ザブングルはDVDセットが出てます・・が、今確か期間限定で配信中です。

 こちらで見れますよ→ http://bandai-hobby.net/mokei/RRR/movie.html
 
 変なところに飛ばないですのでコピペでお持ち帰りどうぞ。
 映画版と確か第一話は無料だったかな? 
【2008/05/02 02:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/721-7d7ea737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |